こんにちは爆笑

肌質改善星MTサロン・西新店の幾竹です音譜


新年最初のMTサロン初めてのお客様から

とっても嬉しい感想頂きました笑い泣きラブラブ




『クレンジングでこんなに感動したこと、初めてですっ』って照れラブラブキューン


そうそうドキドキ


最初のクレンジングだけで

肌色がトーンアップ⤴️しましたし、


肌触りが、もちっと💓


クレンジングなんて、

汚れさえ落とせば

どれでも一緒って思っている方が多いから

びっくりされる方が多いんです爆笑



化粧水とか、美容液とか

こだわっているのに

クレンジングはおざなりなんて

せっかくの美容液効果が台無しですよガーンびっくりマーク



クレンジングや洗顔後に

お肌がつっぱるなんて

それ、潤い落としすぎですから〜あせる


んで、その後、

潤いチャージしても

洗顔時で潤いがマイナスになっているから

余計に量を使わないと

プラスにはなりませんから〜あせる


スキンケアの基本の《キ》は

クレンジング、洗顔です!!


友だち追加">友だち追加