こんにちは爆笑

肌質改善MTサロン西新店の幾竹です音譜


なんとっびっくり



午前中、断水です💦💦💦


ちょうどお彼岸なので

祖母のところへゆっくりご挨拶🙏




ここのお寺の入り口のおことばが

毎回、《刺さる》んです!


今日は、これ❣️




ゆとりがあるのとないのでは

見える世界が違いますよね〜


スキンケアも同じで


バタバタ急いで

義務のようにスキンケアしている方と、


自分の肌と対話しながら

ゆとりを持って

スキンケアしている方とは

大違い‼️‼️‼️


まず、表情が違ってくるから

シワの感じも全然違います😅


MT肌のお客様たちは

どんどんお肌が変化するので

変化がわかるようになるし

変化に合わせて

ご自身でその日のダメージにあったスキンケアができるようになるから

メイクや、お洋服の選び方も変わる方が多いです🎶


細かい変化に気づくようになるから

周りの方への気遣いも変わり

仕事の仕方も変わる方もいらっしゃいます😉


そんなワタシが一番変わったかもですね😅