エステでもない❗️
皮膚科でもない❗️ 

本気の肌質改善MTサロン

西新店の幾竹です爆笑


私も、MTに出会うまでは、
ファンデ無しで外に出かけるなんてガーン
ムリむり無理〜!!
と思っていました!!


がっつりファンデ
→毛穴隠し、シミ隠し
でしたからあせるあせる


サロンとホームケアで
肌質改善して、
お肌がつるんとなり始めたら!!

そこから思いきって、脱ファンデニヤリ

私も、そこから一気に
肌ツヤが変わってきたのですっ照れ

アラフィフの私ですが口笛
まだまだ、進化中です爆笑


MTだから、出来るんです✨
ノーファンデ🎶
自分史上最高の美肌にラブラブラブ




西新店の情報をお届けしています

友だち追加

**************

MTサロンでは

ドクターズコスメ MTメタトロン〉とクリニックなどで大人気の〈超音波洗浄〉を融合し、

ニキビ、シミ、乾燥など

様々なお悩みの根本から肌質改善を目指すメディカル・リ・ビューティプログラムをご提案しています。


MTサロン西新店 web予約はこちら


http://www.mtsalon.jp/shop/nishijin


営業時間   10時〜20時

        (最終受付  19時)

定休日      日曜・祝日


福岡市早良区西新4丁目8-34

SAZA21 ビル   805