こんにちは爆笑

MTサロン西新店ですキラキラキラキラ

最近、なんだか
お肌が乾燥するあせる
と、お客様がびっくり

何故??

季節の変わり目だから??

春だから???



いやいや、そんなはずはない!!



くどくど、確認すると、
クレンジングの仕方が怪しい注意

どうやら、
以前は大丈夫だったことが、

しばらくしていると
自己流に変わっていますガーン




お肌の手触りが柔らかくなってきているので、
クレンジングの時の肌触りが気持ち良く、

クレンジングの時間が長くなっている〜!!ガーン!!


クレンジングって、
化粧の油を取る界面活性剤が入っているから、

それを長々とクレンジングしていたら、
自分の皮脂まで取ってってしまうよ〜〜ガーン

MTのクレンジングタイムは1分‼️


そしたら、そのお客様、
1分がわかるように
タイマーをセットして
毎回クレンジングされています‼️


素晴らしい〜〜爆笑キラキラキラキラ



長いこと、使っていると、
色々と自己流なお手入れが出てくるので、

まずは、クレンジングチェックを
来月は行いま〜す爆笑キラキラ


**************

MTサロンでは

ドクターズコスメ 〈MTメタトロン〉とクリニックなどで大人気の〈超音波洗浄〉を融合した様々なお悩みの根本から肌質改善を目指すメディカル・リ・ビューティプログラムをご提案しています。


MTサロン西新店 web予約はこちら↓


http://www.mtsalon.jp/shop/nishijin


営業時間   10時~20時

        (最終受付  19時)

定休日      日曜・祝日


福岡市早良区西新4丁目8-34

SAZA21 ビル   805



ライン@始めました

友だち追加">友だち追加