布亀の
キュ~キュ~箱。
の布亀。置き薬を置いてるんですけども、
いろんな営業マンがきてなんか取ってくれとか、買ってくれとか
言いますけど、
たまには面白い人もいます。
有線しませんか?とか大福1っ個でエエから買ってくれとかなんかは
丁重にお断りしますけども、
美容ディーラーや集客用のサイトやクーポンの案内の営業マンには
さっさと追っ払います。
結構温和な性格と自負しておりますが、まあまあ冷たくあしらいます。ひつこいのです。
そんな中たまに姿を見るとなんでか知らんけどほっこりするのが、
この人です。
凄い髪形です。
置き薬を持ってくるおっちゃん。
「その髪形に免じてちょっとやけど取ってあげるわ。」みたいな流れですよもう。
今日はちょうど時間があったので、この機を逃すともうこんなことないなと
思い写真撮りまくらせてもらいましたのでお披露目しておきます。
毎日15分ぐらいで出来るらしいですよ。
スターバックス
たぶん僕の記憶の中では、いつか忘れましたが
1回だけ行ったことがあるようなないような、、
最近月曜の休みのたびに梅田に行ってます。ほぼ仕事というか用事でです。
自分の好きなお買い物の為じゃないのが微妙です。
お昼食べた後にコーヒーが飲みたくなりスターバックスいったわけですけども
結構いけますね。
本日のコーヒーなんじゃらかんじゃらです。
長い横文字のかっこいい名前でビックリするほど苦いです。
本日のコーヒーによく合うというなんじゃらかんじゃらというチョコのホイップクリームが入った
円柱のケーキみたいなんも一緒に頼みました。
びっくりするほど甘かったですがマックス苦みと甘みで脳みそやられたのか
ほんとに調和された感じでおいしく頂きました。
コーヒーのサイズでちっちゃいやつはスモールじゃなくて
ショートというみたいですよ。




