おはようございます♪

またまた随分間が空いてしまった...

昨年の春辺りから何だか体調が冴えず
続けて5月初旬に両足の爪先が痺れ始め
謎の倦怠感・食後の尋常じゃない眠気・
左目の不調と重なっていき
ブログの更新も思うように進まなくなる
てゆか只の言い訳ですな...

むむむ...( ゚ε゚;)なんじゃこりゃ?
と思いはしたものの
そこは燃える闘魂🔥猪木イズムを
勝手に継承している私だ

せやからなんじゃい?
シャイッシャイッシャイッ!!
関係あるか~~~いッ(*´∀`)✨ファイッ🔥
てな調子であった...

そこから約1年後(先月初旬)
突如朝の一人現場で立っていることが
できず見事に撃沈...
救急車を呼ぶことはなかったが
通称ツチノコの寝床と呼ばれるクソ汚ねぇ
一畳半ほどの控え室に段ボールをぶん投げ
その上でしばらく横になってから病院に
行ってみました

※ツチノコ→伝説上の生き物
うなぎの寝床は間口が狭く奥行きが長い場所の
たとえだが、ツチノコは見た目はヘビで胴体は
ビックリするほど短いといわれている
だからツチノコの寝床なのwww
何だかボクちんのチン○みたいー(*´∀`)♪伝説ね💓

で、結果の方ですが...
なるほどなるほど✨
薄々気付いちゃいたが
糖尿ど真ん中でちた...おばけ~💧

グルテンフリーなども
掲げてきた私だが、何のことはない...
全ては日頃の行い
何だって食べ過ぎはあかんのよ!!
ちゃんとしっかり噛んで食べなきゃね!!
鵜じゃあるまいし丸飲み止めなさい!!
当然飲み過ぎもあかんに決まっとる!!
寝不足過ぎるんもあかんのよ!!

的なことを...
うちのKお母さん大先生も仰っておりました...
※少々盛り盛りですが

皆さんも!くれぐれも!!
気を付けなきゃダメですよ~ん(*´∀`)/

...おばけおばけおばけおばけおばけ~~~~~💧💧💧💧💧


グラサン
あの~~こむぎ先生...
どぉですかぁ??
自分この先ダメな感じっすかね??
※↑絶賛激ヤセ中の人

ニコ
う~~~ん...
M...ハッキリ言ってやんよ...
ダメッちゃあダメだけど
お前元からダメ×3野郎だから
大して関係ねぇよバ~カwww
※女の子ムキーですからね↑誤解の無い様お願いします

グラサン
そっかぁ✨
ですよねぇ...
何だか知んないけど...
安心しましたぁ(*´∀`)🍀

...おばけおばけおばけおばけおばけ~~~~~💧💧💧💧💧


コテツ隊長は相変わらず忙しく...
外階段のパトロールに邁進されております


猫
まむぅ~~ん...

グラサン
ん??
どしたの隊長?(?_?)

猫
おっちゃん!
今日も太陽さん出てきたから
心配いらないんだぞぉ~♪
安心安心✨✨
※少し前の画像です

グラサン
そりゃ出るよ...太陽だもの...
つーかアンタも何回パトロール出るの?💧  
おっちゃんの寝不足煽って...
どないすんねんッ(゜ロ゜;
※めちゃくちゃなところも相変わらずな
コテツ隊長でございます...

...おばけおばけおばけおばけおばけ~~~~~💧💧💧💧💧

とかなんとかwww


お薬なんぞは飲みませぬ
53年間自分という人間を
やってきたから分かるんです
そんなもん飲んで色々コントロール
できようものなら
めっちゃ調子こいて
後々エライことになること
間違いありません

その確率たるや120%!!
ガチガチ鉄板の一番人気!!
有り金全部!!
否ッ!!借金してでも張ったるわい!!
それくらい間違いありません...
どないやねん...おばけ

だったらこのまま気合いで乗り切る他
ありませぬ🔥

食事制限少々
お酒少々
筋トレ💪バリバリ!!←ちょっぴりサボりぎみ
お仕事ガッツリ!!!

先月はなんやかんやライヴもこなせたし
このままいくぜ~~い🔥🔥🔥

※バンドの方は私の体調以前にドラマーが帰郷する為
一時休止となりました...
つーかアマチュア無名ロックバンドやんけ
勝手に休んだらえーやんね...おばけ

そんなこんなで
なんとかやっております!
皆さんもホント!
生活習慣にはお気を付けくだされ!!

ブログもボチボチやっていきますんで
良かったらまた覗きにきてください♪

ではまた!
バイチャ(*´∀`)/