東京都は上野、アメ横を入って程なく現れる

中華屋「珍々軒」。


ひらがな・カタカナで書くのはちょいと

躊躇われる店名ではあるが💧、この店の  

どシンプルチャーハン...

実に旨し!であります。。

※なんか...パッとせんやないか💧💧

ガード下に店を構えるこちらの珍々軒。

アメ横に溶け込んでいるかのようなその

雰囲気は最高であり、オープンカー的店内も

これまたテンションぶち上がること間違い

ない粋な中華屋さんです(°∀°)♪


いつぞやの日曜、バイト先の集合時間が

ゆっくり目だったこともあり、少し早めに

家を出てブランチぶっこんできた時の模様で

あります♪


いやぁ~~~この艶っと感とパラっと感、、

たまらんですな...(゜ロ゜; 腹減ってきた💧

手際の良い厨房のトッポい兄さん達と、

余裕ある笑みをこぼしながら、キリッと

サラリと注文を取るオールバックの姐さんが

更に良きスパイスとなり、その旨さ...正に、、

デンジャラス  


何だか盛り盛り感半端ないですが💧💧、、

「オメェの好みなだけだろ」。。

と言われてしまえばそれまでです...( ̄▽ ̄;) 


そしてまたこの糠漬けが合うこと合うこと、

あかーーん...マジ腹減ってきた...(゜ロ゜;

スープに至ってもこのチャーハンとバッチし

合うスッキリとした味わいで旨いっす(^o^)。  


上野にお越しの際は、ちょいと寄ってみるの

も良いかもしれません。。

アメ横独特の空気が楽しめるのでは(^o^)。


グラサン
お、こむぎ姉♪
そろそろブレーキ(手足の毛)の
整備しないといけませんねぇ(°∀°)
ニコ
うん、頼む...
あんま時間かけんなよ...
オメエしつこいからなぁ...

グラサン
かしこまりました💧💧



とかなんとか(笑笑)


力の加減を知らないトンチンカンな

弟(コテツ)と、、


猫
....................。。
おとめ座
..................💧💧

日々闘っている(遊び)こむぎの姉貴にとって

定期的なブレーキの整備は必須です。。



ではまた♪

行ってきます(^o^)/