福岡市早良区にある【バイキングレストラン農】に行ってきました。



美味しい料理が楽しめると評判のお店です。



全ての料理が絶品でしたが、特にピザが印象的でした。


ピザの特徴は、生地に米粉を使用しており、小麦の割合が15%というな組み合わせ。

この配合が生地に軽やかさと風味を与え、口当たりも滑らかで食べやすく、食べるたびにほんのりした米粉の香りが広がります。


さらに、チーズとのバランスも抜群で、ピザ全体の味わいを引き立てています。


ピザはベーコンピザとお味噌ピザと2種ありどちらも美味!


お店のシステムですがら予約は受け付けず、来た順に受け付けるとのこと。

10時45分から15時までです。



料理だけでなく、雰囲気やサービスも魅力的なお店。スタッフの対応も親しみやすく、リラックスした雰囲気の中で食事を楽しむことができました。

食事の時間だけでなく、新しい味や発見を求めて訪れる人も多いのではないでしょうか。


お店に入ると、目の前に並ぶさまざまな料理の数々に華やかな気持ちになります。

地元の食材を使った料理や、お店のこだわりが詰まった一品一品を味わいながら、食事の楽しみが広がります。


バイキングは自分の好きなものを選んで食べられるので、食べ放題の醍醐味を存分に楽しめます。

料理をたくさん味わいたい方や、さまざまな種類の料理を楽しみたい方にとっては、とても満足度の高いスタイルかもしれません。


ピザの味にぜひ舌鼓を打ちながら、他のメニューも楽しんでみてください。


きっと新しい食の発見が待っています。