姶良市加治木にやってきました。

鹿児島ラーメンで有名な天天有でラーメンをいただきます。





数台しかない駐車場もたまたま空いておりました。

店内は満席の為、待っていると注文をききにきました。

ラーメン大を注文します。

カウンターに通され、飲み物とお漬物が出されます。



お漬物をつまんでいると、ラーメンが運ばれてきます(^^)



チャーシューを薄めのカットですが、しっかりと味がついています。


チャーシュー増しにする人が多いのがわかります。

豚骨ベースのスープとの相性バツグンでした( ^ω^ )


--------------------
お店:ラーメン天天有
場所:鹿児島県姶良市加治木町本町48
時間:11:00~14:00  (スープ無くなり次第終了)
定休日:木曜日 日曜日
電話:0995-63-2355