鹿児島県にやってきました(^^)



天気も良く、桜島が綺麗です。

鹿児島といえば黒豚トンカツですね。


黒豚トンカツを求めて【万さく】へ行ってきました。




特上 熟成ロース膳 をいただきます。



分厚いカツがやってきました!

厚みが凄いです!!



卓上にはミル入りの岩塩、とんかつソース、醤油、からし、シーザードレッシング、ゆずドレッシングがあります。



美味しい食べ方が書いてあります。


ミルで岩塩を砕き、レモンを搾って塩レモンでいただきました。


最高のトンカツです!

ジューシーで柔らかく、脂が上品で甘い。

なかなかこんなトンカツ出会えません(^^)


鹿児島県サイコーです!

--------------------
お店:名代かつ屋 万さく

場所:鹿児島県姶良市宮島町33-5
時間:11:00 - 21:30
定休日:なし
電話:0995-67-4129