佐賀県唐津市でのお仕事です。

本日のサラリーマンのお昼ご飯は【ラーメン大将】です。

 

毎日行列のできるラーメン屋さんがあるとの情報です。

 

IMG_8104.jpg

 

駐車場は10台前後とめることができます。

店内は入ってすぐにカウンターと小上がりが数席。

 

そして奥にも個室が数室ありました。

おすすめは中華丼やチャーハンだそうです。

 

IMG_8105.jpg

 

今回はチャーハンを注文(^^♪

 

IMG_8106.jpg

 

写真では伝わりにくいのですが、非常に量が多いように思えます。

パラパラ系というよりはしっとり系のチャーハンです。

お肉、調味料の絶妙なバランスで非常に美味しいーーーーーーーー!!!!

完食して思いましたが、やはり量が多い!

大盛+350円ってどれだけ多いのだろうと思いました。

 

なにやら1日1組夜メニュー限定で焼肉もやっているとのこと

こちらめちゃくちゃ気になりますねー('_')

 

--------------------

お店:ラーメン 大将

時間:11:45~14:30
    18:00~

定休日:月曜日

場所:佐賀県唐津市町田3-11-13

電話:0955-73-5516