諫早市は福田町にあるお店。

福田神社の近くにある本格的なお好み焼き屋さんです。

 

IMG_7105.jpg

 

広島風のお好み焼きオススメで、お好み焼き以外にもサイドメニューが充実しております。

ランチタイムは11:00~15:00で土日もやっております。

これはありがたいですね(●´ϖ`●)

 

IMG_7106.jpg

 

IMG_7107.jpg

 

今回はお好み焼きではなく、トンテキ定食を注文することにいたします(^o^)

なんとそのトンテキ・・・2枚なんですね!!

 

IMG_7110.jpg

 

アツアツの鉄板の上に、キャベツを敷き詰めジューシーなトンテキを。

さらにソースをかけ濃厚な味付けです。

 

テーブルには備え付けのマヨネーズがあるのでお好みでかけると超絶美味い!!

白ごはんに味噌汁まで付いて、ランチタイムだと630円(^^)/

 

これは嬉しいですぜよ!

 

ごちそうさまでした。

 

--------------------

お店:お好み焼き あそう

時間:11:00~22:00

定休日:水曜日

場所:長崎県諫早市福田町42-39

電話:0957-21-8277