朝からドライブです。

目的地は、鷹島です。

 

鷹島肥前大橋は鷹島と佐賀県唐津市肥前町との間の日比水道に建設され、2009年(平成21年)4月18日に開通したそうです。

この端を渡ると、道の駅 鷹ら島があります。

鷹島肥前大橋を眺めるローケーション・・・最高ですね。

 

FullSizeR.jpg

 

車を停め、そこでランチです。

道の駅にはお食事処まつばらと書いた看板が・ω・

鷹島ちゃんぽんが名物のようです。

 

IMG_7029.jpg

 

他にもメニューはあります。

 

IMG_7031.jpg

 

ご当地海鮮丼の魚島来飯(おとこめし)も気になりますねー。

 

長崎県といえばちゃんぽんなので鷹島ちゃんぽんを注文します。

 

IMG_7028.jpg

 

野菜たっぷり!!!

見るからに美味しそう!!

 

太麺に肉と野菜の出汁がきいてソース風味で、懐かしい味。

美味しいですね~(^^)

そしてコレで750円、文句なし!!

ごちそうさまでした(^o^)

 

-----------------------------

お店:お食事処 まつばら

時間:年中無休 11:30-

場所:長崎県松浦市鷹島町神崎免1636

電話:0955-48-3535