福岡県筑後市でお仕事です。

羽犬塚駅近くにウエスト発見!!

 

福岡でウエストといえば、うどん屋をイメージしますがもともとはレストランとして1966年に福間(今の福津)に1号店ができたそうです。

 

・ うどん

・ 生そば

・ 焼肉

・ 中華料理

・ 中華飯店

・ カフェ

 

と幅広く、それらを1か所に集めた味の街としてありました。

その昔ですが、篠栗町のウエストも焼肉屋とうどん屋が併設されておりましたが今はうどん屋のみになっております。

 

そんなウエストうどんでランチです。

 

FullSizeR.jpg

 

ここのおすすめは、かき揚げです!!!

揚げたてのかき揚げが、うどんとは別のお皿で出てきます。

 

 

FullSizeR.jpg

 

かき揚げぶっかけそば+いなり にします。

写真ではうどんのうえにのっておりますが別皿で登場です。

 

FullSizeR.jpg

 

さくさくのかき揚げです。

 

FullSizeR.jpg

 

そして、ねぎ&天かすはご自由にどうぞ!!なんです!

 

FullSizeR.jpg

 

ありがたいですね。

そして、これで¥750(^^)/

満足です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店:ウエスト 筑後店
時間:24時間営業 年中無休
場所:福岡県筑後市山ノ井983-2
電話:0942-51-7331