ソフトバンクホークス2軍の練習場がある筑後船小屋でのお仕事です。

 

お昼の時間が少し過ぎたころです。

今回は【ジャングルスープカレー】に入ります。

 

IMG_6599.jpg

 

14:00頃のランチになりますが店内にはお客さんがチラホラといました。

 

IMG_6592.jpg

 

そしてソフトバンク練習場近くということで特別メニューなんかもあるんですね。

 

IMG_6591.jpg

 

通常メニューももちろんあります。

縦の欄がお肉の種類で横の欄が野菜の量といった分け方です。

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

キーマカレーのスタンダード(860円税込み)をオーダーします。

 

ご飯もしくはパンを選択するのですが、今回はご飯をチョイスします。

ご飯はバイキング形式で自分でとりにいくシステムです。

白ご飯 or ターメリックご飯  なのでターメリックご飯をよそうことに!!!

ターメリックご飯・・・うこんのご飯ですね(^^♪

 

IMG_6596.jpg

 

色々としているとカレーが来ます。

 

IMG_6598.jpg

 

素揚げしたゴツゴツ野菜にヘルシーなスープカレー。

野菜たちはすべて一口ではたべられないサイズです。

食べ応え抜群の辛いというよりスパイスのきいたカレーになります。

 

非常に美味しいカレーで大満足なランチでした(*^^)v

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:ジャングルスープカレー
時間:平日 11:30〜14:30(OS) ※平日はお昼のみ営業

    土日祝 11:30〜20:00(OS)

住所:福岡県筑後市志28-1
電話:0942-52-5111
休み:なし

ーーーーーーーーーーーーーーーー