糸島市は山と海に囲まれた自然豊かな観光地で最近はおしゃれなカフェやショップが増えてきました。

海岸沿いはドライブするには最高なロケーションです。

最近の福岡は黄砂やPM2.5の影響で青空がはっきりしない日も多々あります。

 

IMG_5385.jpg

 

晴れているのか曇っているのか良くわかりません。。。

こんな天気でも紫外線はしっかりと強いので日焼け対策はしっかりとしないといけません。

 

福岡県糸島市志摩桜井までドライブがてら遊びに行きました。

 

途中、大きなブランコを見つけたので寄り道です。

 

IMG_5387.jpg

 

駐車場にこんなものがあるんですね。

先日沖縄県は海開きといっていましたが福岡の海はまだまだ冷たいのです。

子供たちは海で砂遊びに夢中でした。

 

IMG_5415.jpg