ちょうど一年前の今日、2018年1月22日ですが偶然にもお昼ご飯は資さんうどんでした(笑)

過去ブログ

今日は、資さんうどん春日白水店です。


いつもは肉ゴボウ天蕎麦(700円)で、これはトッピング人気ナンバー1メニュー。



本日は気分を変えて、かき揚げ蕎麦(510円)です^_^



揚げたてのかき揚げで、蕎麦と別に提供してくれますので別々に食べれるのでいつまでもサクサク感が楽しめます。

気付けば資さんうどんは店舗数が増えて、福岡県内どこででも食べれるようになりました。

2018年3月に投資ファンド「ユニゾン・キャピタル」さんが資さんうどんを買収したことにより今後は全国展開もありえるかもですね。



お店:資さんうどん 春日白水店
場所:福岡県春日市星見ヶ丘6丁目92番地
時間:9時00分〜1時00分(オーダーストップ0時30分)