福岡県は糟屋郡にある【ちゃんぽんのまるやす食堂】です。



いつもお店の前には、人と車がいっぱいです。

ちゃんぽんをはじめ、メニューも豊富です。




人気のあるお店のようです。

今回は焼き飯の気分だったので焼き飯を注文です。


ちなみにこれは大盛り焼き飯(600円)です。

けっこう大盛りなんです。
同じ値段で焼き飯セットにすれば玉子スープが付いています。

こちらの方が量はちょうどいいかもしれません。

オープンキッチンでお昼時はどんどんお客さんが入ってきて、すぐに満員になります。

カウンター、テーブル合わせて20人〜25人ほどのキャパになります。

ちゃんぽん屋ですが、意外と焼きうどんの注文が目立っていました。

次回は焼きうどんにしてみたいと思います。


お店:ちゃんぽんのまるやす食堂
場所:福岡県糟屋郡粕屋町戸原816-2
休み:日曜日