GWに突入し、北九州は到津の森公園に遊びに来ました。

本日は北九州に来ております。

九州歯科大学付近にあるお店でランチをすることにします。

【DIYカフェ 風見鶏】です。
※福岡県北九州市小倉北区真鶴1-8-18



最初、気付かずに通りすぎてしまいました。
知る人ぞ知る!といったカフェですね。


このお店、定休日は月曜日の夜と火曜日終日の為、日曜日もランチ営業しております。

入り口には、本日ランチは予約で満席 との張り紙が。
人気のあるお店なんですね。


ランチは6種の中から一品+フォカッチャ+ドリンク=900円


小松菜とベーコンのパスタです。


麺は生麺ではありませんが程よい茹で加減です。
クリームスープは生クリームと牛乳の味がしっかりと伝わってきて、非常に柔らかい味です。

カウンター席もあります。
1人でも入りやすいお店です。




お店:DIYイタリアンカフェ 風見鶏
住所:福岡県北九州市小倉北区真鶴1-8-18
休み:月曜日夜 火曜日終日