活きズワイ蟹 2kg 1,980円 !? | お取り寄せグルメショップの運営日記

活きズワイ蟹 2kg 1,980円 !?

数日前、モーリスから連絡が。

「…カニの価格あげなくちゃいけないかも ;;」

(…えっ、もうですか??)

と、理由を聞いてみたところ、
船が確保できないかも…と。
また、年末へ近づいていくこの時期に、世間の相場は上がっていくらしい。



まぁ、ただそこは無知の僕。
ずけずけと言い切りますよ。

オープンしてすぐ。
しかも、結構人気商品。
(モーリスともども驚きですが、開店すぐにも係わらず多くのお客様にご利用頂頂いています、感謝でっす。)
で、アナウンスなしの値上げはできねぇと、ごねる僕。


やるのであれば、アナウンスしてから。
キチント理由を説明した上でしましょうと。

値上げをしたとしてもそれでも相場よりはかなり安い価格での提供なので、わかっていただけるでしょう!と。
さらに駄々をこねる僕。



じゃ、案内文書きますと、モーリス。
(しぶしぶ)

…。


……。


で、文章が届かないまま、先程連絡が。


「カニ手配でけた!!」


(……!!)


おぉ、モーリスさん、なんとかしちゃったみたいです。

で、商品構成はそのまま!

いやぁ、すごいね。
さすがに驚きました!!



まぁ、あの勝ち誇った声が全てを物語っているようです。


いやぁ、なんとかなるんだ…。


苦労されたんですよね…。




ということで、

『活きズワイ蟹 2kg 1,980円』はそのまんまでっす。(いまのところw)



ただ、次にモーリスがもうこの価格無理かも…と言われれば、
何も言えないでしょうw

ですので、購入予定がある方はいまのうちにお求め下さい。





…おそらく、赤がでるかんじだったのかなと。


いやぁ、無知って時にはもの凄く強いですよねぇ…。
言ってみるもんですよ!
無知の切り込みから、そこを解決していって、いいサービスが生まれる!!!

…こうして新しい何かが生まれていくんだと思いますよ、世の中ってw