ララヴィ クレンジングバームを使ってみましたラブラブ

高保湿エイジングケアシリーズの中のひとつ、クレンジングバームです。




専用ポーチに入ってました。



スパチュラもついてます。






このスパチュラ、蓋にくっつくんですびっくり
中に磁石が入ってます。

上に置いておくだけだと無くしちゃうことがあるので、これは便利!






すくってみると驚くほどやわらかい。
パッと見、バーム状だから硬いのかと思ってました。



体温でさらにやわらかくなって、バターみたいにスルスル伸びる。

伸びが良いから肌に負担をかけずにすみます。




香りが良いな~とおもったら、合成香料不使用だそうです。
天然由来のリラックスハーブの香り。

メイクとなじませたあと、塗れた手で乳化させ、ぬるま湯で洗い流します。

しかもW洗顔不要ウインク
疲れていて早く眠い時などにひと手間省けます。

アルガンオイル配合で洗い流したあとの肌がしっとり潤いがあるし、
乾燥肌で、しかも冬の寒さで肌が特に乾燥しがちの今の季節でも潤ったままなのが嬉しいです!
さすが高保湿エイジングケアシリーズ。

同じような乾燥肌のかたには特におすすめですニコニコ



株式会社アンズコーポレーションのモニターに参加しています。

ララヴィオンラインストア

ララヴィ公式インスタグラム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ