ポメマルのハルたちと早朝散歩へ。

どうも……。ミル姉さんみたいなネコ。

いつも出会うノラ猫がこちらを見てます。

 

 

おまえの土地だったんかい!

地主だったのか~~。

 

 

ハルも元気にご挨拶!爆  笑

毎朝散歩中に出逢うから、2匹はすっかり顔見知りなんですよウインク

 

 

 

 

なんで気まずそうなの!??

会話が続かない2匹……爆笑

 

 

ところでハルの毛並みが丁度いいと思いませんか。

この1ヶ月で3度もカットしました。わたくしが。

 

短い状態を維持していけば、ボサボサ毛玉で困ることもない

でも頭数が多いから次第に面倒になる。

 

トリミングハサミでカットしたあと梳きばさみでぼかしているのに

段々になるのが近頃の悩み。