スーパーサンシールド ブライトヴェール を使ってみましたバラ
アクセーヌの日やけ止めベースクリームです!

スーパーサンシールド ブライトヴェール


スーパーサンシールド EXの高機能性はそのままで
カバー力バリア機能のサポートがパワーアップした
カバータイプの日やけ止めベースクリーム。





SPF50+ PA++++
22g
4,320円








やっぱりアクセーヌの日焼け止めは伸ばしやすい。




くすみカバーはバッチリ!




今まではスーパーサンシールド EX SPF50+・PA++++ を毎日使っていました。
日焼け止め化粧下地の2役兼ねているので好きです。




右が新商品のブライトヴェール
比べてみると、ブライトヴェールのほうが少しだけ色が強いですね。








くすみカバー力がアップしている印象でした。

紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプきらきら
ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフできる)

低刺激性・無香料
アルコール(エタノール)フリー
パラベンフリー
ノンコメドジェニックテスト済み

くすみと色ムラを補正して、顔色を明るくしてくれます。
乾燥やくすみをカバーしてくれるから、肌の調子が悪いな、って時でも
安心して使えます。

今まで使っていたスーパーサンシールド EXを使い切ってから切り替えようかなって思っていましたが
使ってみてブライトヴェールがよかったので、もう切りかえて続けていますうさぎ


スーパーサンシールド ブライトヴェール


アクセーヌのブログリポーターに参加中♪

ブロネット