どうやら、ただいま「ブレイク中」のLisa.です真顔ダイヤモンドキラキラ←自覚してください

 

 

前回、わたしのOSがすごい勢いでバージョンアップしているということを書きましたが、実は、そのサポートをしてくれた方がいらっしゃいます。

 

 

以前にわたしの天然石アクセサリーをオーダーしてくださり、魂の友であり、大好きすぎるまゆみさんデレデレ

 

右矢印まゆみさんのブログ

 

これは、まゆみさんにお届けした、クリソプレーズのネックレス♡

※ただ今浄化メンテナンス待ち

 

 

 

オーダー天然石アクセサリーのお申し込みが少しずつ増えてきた頃、「本当はもっとそれにエネルギーを使いたいのに、平日の仕事で疲弊して、それができない」状況に頭を抱えていました。

 

 

そんなときに、手を差し伸べてくれたのが、まゆみさんだったわけです。

 

 

 

「変わりたい」の一心でまゆみさんのセッションを受けることにしました。

 

ほんと、まゆみさんって女神なのよおとめ座キラキラ

 

 

 

セッションの感想はね、こちらに全て載っているので、読んでほしいのです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そう。

わたしのテーマは「罪悪感との共存」

 

 

感想にも書いていますが、特に父への罪悪感が半端ない。

 

 

 

「こんな娘でごめんなさい」

 

 

 

「お父さんの期待に応えられなくてごめんなさい」

 

 

「お父さんを喜ばせてあげられなくてごめんなさい」

 

 

 

いつからかそんな想いがわたしの中に芽生え、もう剝がせないくらいこびりついていた。

 

 

 

正直、この「罪悪感」には、相当苦しめられてきたし、わたしの中では「付き合いにくい嫌なやつ」だった。

 

 

かと言って、「罪悪感」は、過去生からのものというのもあって、正直、なくせるものじゃなかった。

 

 

 

でもね、まゆみさんは、「罪悪感との付き合い方」を教えてくれたんです。

 

 

扱いにくかった「罪悪感」は、今では「ちょっと可愛いやつ」に思えるんだよ。不思議ねニヤニヤ

 

 

 

 

まゆみさんのセッションは、まさに受ける人が「自ら道を探していく」セッション。まゆみさんは、ガイドのようにサポートし、導いてくれます。

 

 

 

自分で体感しながら、進んでいくの。

 

 

自ら進んでいかないといけないから、勇気のいることだと思います。

 

 

でも、

だからこそ、変われるんです。

 

 

 

そして、次のステージに足を踏み入れたとき、ちゃんと自分の足でそこまでたどり着けたんだと、実感できる。

 

 

 

大丈夫。

 

愛に満ちた、強力なガイドさんがサポートし、一緒に進んでくれるから。

 

 

 

 

ほんの少しの勇気があれば進めるんです。

 

 

 

一緒に行こう、次のステージへ!!キラキラキラキラ

 

 

 

以下、まゆみさんのセッション内容より抜粋おとめ座

-----------------------------------------Scissors...

つながる花1LINE電話かFBメッセンジャーでの電話鑑定(90分)+鑑定内容の郵送+二週間のfollow upメール

 

 

つながる花290分 10000円 を!!!

      今回は初回告知のモニター価格

 

7000円を限定3名様→2名様にご提供

 

 

お申し込みは、まゆみさんのブログからお願いします!

右矢印まゆみさんのブログ

 

Scissors...-----------------------------------------

 

 

Lisa.UMAくん

 

 

《   ご 提 供 中   》

ダイヤモンド 天然石オーダーアクセサリー 

   ➡あなたの本質をデザインにします♡

       たくさんのオーダーありがとうございます♡

まじかるクラウン morrienoukショップページ 

まじかるクラウン instagram

まじかるクラウン お問い合わせ