5月27日

 

滅多に行かない渋谷に行ってきました!

その理由は、「裕♠セミナーin渋谷」に参加するため。

 

 

 

確か3月だったかな?

申し込みの受付が始まって悩む間もなく、ポチりました真顔キラキラ

 

だって、なかなかお目にかかれない

裕スペード♠︎さんにお逢いできるんですもん。

 


 

※あ、これはイメージ画です


裕さんは、

13~19歳まで引きこもりののち、世界一周。

その後ビジネスコンサルで成功をおさめ、

遠隔エネルギーワークで月7桁をたたき出す。

 

というすごいお方。

 

読者数を見れば、どれだけ人を

魅了しているか一目瞭然です。

 

 

そして、今回のセミナーの主催者は

夏目ピリカさん

わたしに天然石アクセサリーを作る

きっかけをくれた方。

 

 

お二人にお逢いしたい。

 

 

シンプルに、それが参加理由。

 

 

実際にお逢いした裕さんは、

妖精、女神のような雰囲気でしたよおとめ座キラキラ

 

 

で、とにかく、

ちょーーー美白!!!!!デレデレ

 

 

メラメラ内なる修造メラメラからは想像できなかった(笑)

 

すごい見入ってしまいました。

 

 

 

 

セミナーでは、

裕さんのこれまでの生き方についてや

魂に従うこと、お金とは何ぞや?等

 

それはそれは興味深いことばかりで。

 

 

はじめ、

裕さんの人生についてのお話を聞いてて

すごく淡々としているようにも感じたんですが。

 

それは、「感情がない」とかではなくて。

しっかりそこには「生きた感情」があって。

感じていらして。

 

でも、出来事に不要な意味づけをしてない。

そのように感じました。

 

だから、ねちっこさがないというか。

 

「じゃ、どうする?」 

          ↓

「こうしよう」

          ↓

「そのためには、これが必要だ」

 

という風に、そこに確かなアクションと計画がある。

 

うまく言えないけど、

裕さんから感じたのは、

 

軽やかな着実性

 

かな。

 

叶えたいこと

ほしいものをイメージして

引き寄せようってよく聞くことだけど

イメージするだけでは、何も変わらないんだよね。

 

イメージングも大事だけど、

アクションしなきゃ何も起こらない。

ほんとトライ&エラーなんだって思いました。


 

 

印象に残ってるのが、裕さんが言っていた

「内なる修造に惚れてる」という言葉かな。

 

魂の望みを叶えることにストイックな裕さん。

 

「わくわくすることしよう!」って

今当たり前に聞くようになったけど、

 

最近は、ふと思ったことが

結構めんどくさかったり「枠外」な

ことあるからそれを叶えようとするとき

わくわくしないことも多々あるわけで。

 

裕さんも「わくわくしない」って

おっしゃってましたね。

ただ、それでも叶えてあげるかどうかなんだろうなぁ。

 

魂との信頼関係ですね。

 

 

 

あと、これは個人的なことですが。

 

休憩時間中に裕さんとお話しまして。

わたしのこと知っててくださったことが

とても嬉しかったですーー!むふふデレデレ

一気に体温が上がったことを覚えています(笑)

 

 

 

そして、主催のピリカさん。

やっと、お逢いできましたね!


お作りした、内なる女王を象徴する、

赤い石のネックレスをつけたピリカさんに

お逢いできて、とても幸せでした。


内なる女王のサポートが

少しでもできたなら、嬉しいです。

 

しかも、

一年前にお届けしたイヤリングも

つけて来てくれて…もう感激です笑い泣きキラキラ


 

そしてそして

参加者の皆さまもほんと素敵な方たちで。

 

お声がけくださった方もいらっしゃいますし

新たにブログで繋がることができた

方々もいらっしゃいます。

 

繋がるスピードがすごい!!

 

 

正直、

ここのところ不調が続いてたし(新月は死んでいたチーン

当日もギリギリまで寝て休んでたんだけど、

本当に行ってよかった。

 

軽やかなエネルギーに変わったような気がします。

 

ちなみに、

最後のエネルギーワークでわたしが見たのは、

透き通った黄色い世界、黄色い光の草原のようなものでした。

 

何となく、その黄色が軽やかにしてくれたような気がします。

 

 

 

ほんと素晴らしいセミナーでした。

 

裕さん、ピリカさん、そして参加者の皆さま

ご一緒できたこと、幸せに思っています。

 

ありがとうございました。

 

 

最後に、逢いたいという理由で、

迷わず申し込みをしてくれた「わたし」にありがとう。

 

 

Lisa.UMAくん

 

《   ご 提 供 中   》

ダイヤモンド 天然石オーダーアクセサリー 

   ➡あなたの本質をデザインにします

まじかるクラウン morrienoukショップページ 

まじかるクラウン instagram

まじかるクラウン お問い合わせ