今日のレッスン♡地味弁、得意です! | 西宮北口 ポーセラーツ ママが楽しむお教室 ♪                         under a tree *アンダーアツリー*

西宮北口 ポーセラーツ ママが楽しむお教室 ♪                         under a tree *アンダーアツリー*

西宮北口から徒歩10分のお家でお教室しています。お子様連れ大歓迎です。
ママが安心して通えるように万全の体制でお待ちしております!
まずは体験してみませんか??

西宮北口のママが楽しめる
子供連れ大歓迎のポーセラーツ、
カフェミナージュ、ラシェリボンの
教室の✳︎under a tree✳︎です。




こんにちは。今日はリクエストでの
レッスンでしたニコ


今回は前回の続きのワンプレート作成。
いつも丁寧に作業される生徒様。
とっても悩みながらも最後には
納得のいく作品ができて本当に
よかったですウシシ大切に焼成させて
頂きますね!GW、帰省お気をつけてドキドキ


ありがとうございました。





さて、今週からお弁当が始まり朝から
お弁当作りにあたふたする毎日。
キャラ弁なんて絶対無理なので
安定の地味弁を毎日作ってます。
久しぶりに作る小さいサイズのお弁当。
「幼稚園生のお弁当小さいーーー滝汗
と毎朝同じセリフを言っちゃいます。


次男をご存知の方は怪獣っぷりを
ご存知だと思いますが、何と!
幼稚園ではとってもクールボーイポーン


厳しめの幼稚園なので気が張って
頑張り過ぎていないか心配ですが、
その分お家では思いっきり甘えさせて
あげたいと思いますちゅー

ちっちゃくて入らなーい滝汗




ご予約・お問い合わせはこちら




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです