キッズレッスン♡お茶碗から成長を感じれてジーン(*´∀`*) | 西宮北口 ポーセラーツ ママが楽しむお教室 ♪                         under a tree *アンダーアツリー*

西宮北口 ポーセラーツ ママが楽しむお教室 ♪                         under a tree *アンダーアツリー*

西宮北口から徒歩10分のお家でお教室しています。お子様連れ大歓迎です。
ママが安心して通えるように万全の体制でお待ちしております!
まずは体験してみませんか??

西宮北口のママが楽しめる
子供連れ大歓迎のポーセラーツ、
カフェミナージュ、ラシェリボンの
教室の✳︎under a tree✳︎です。


こんにちは。
今日もキッズレッスンの作品の
ご紹介ですニコニコ


{94089024-A3E4-4092-96C8-CD90B86315B5}

{CE09BFA3-52CF-4D54-8F32-3E715625219D}

ママからは、
『女の子っぽくない??』
と突っ込まれてましたが、
『別にいいやん!』とH君。
『もっとかっこいい感じにしたら
いいのに〜』とママ。


でも、しっかり自分の好みを通し、
可愛いらしいお茶碗が完成しましたウインク
(キッズレッスンでのこんな感じの
親子の会話、かなり好きです♡)



そして!私嬉しい変化に
気付いちゃいましたキョロキョロ


今回、3年ぐらい前に作ってくれた
お茶碗が欠けてしまい新しいお茶碗を
作りに来てくれたのですが、
前回のお茶碗は子供サイズだったのに
今回は大人サイズのお茶碗になってる〜〜目


3年前、『少食なんですよ〜〜』
とママがちょっと淋しそうに
仰っていたのに、
今は沢山食べてるんだなぁ
大きくなってるなぁ
とジーンとしてしまいましたキラキラ
今度作るときは丼サイズかなぁ。


これからもモリモリ食べて、
大きくなってね❣️
ありがとうございました。





さて、そんなジーンとしたのも束の間。
長男君、新学期早々忘れ物が多いと
早速先生から連絡帳にご連絡が…汗
一気に現実に引き戻されました笑い泣き


夏休み前には出来てたことも
出来ない現状に怒りが沸点ドンッ
今学期は『笑顔でかわしていこう!』
と思っていたのに…
でも前よりは怒りをセーブ出来たので
上出来としよう…合格


出来るようになったら
剥がそうね!と貼ったこちらの紙。
4年目になりますが、
まだまだお別れ出来なそうですチーン


{D7CB1ECB-16B5-4DC7-BAE1-B3CA843F3921}







9月のレッスン…♪♪♪


ご予約・お問い合わせはこちら




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです