こんにちは!もっちーです。



本日、はじめて日本大学通信教育部の1号館に行ってきました。(んー、なぜフルネーム?笑)



というのも、最初に配られたリポート用紙が底をつきかけて(7部くらい残ってましたが、東京に来る機会もそうそうないと思いまして…)買いに行きました!

今日は、高校生のスクーリングもあったそうで、学生服を着た人たちが何人かいました。





ちなみに、9月1日までにリポートを4通は送りたいのに、今のところ2通しか完成しておらず、極めてやばい状況です💦







今日の夜、明日を使って最大限頑張ろうと思います💪💪







そして、10月に迫った第3回科目習得試験、少なくとも3科目は受けようと思っているので、勉強頑張ります!ちなみに、受験申請及びリポート提出は9月1日必着なので、くれぐれもお忘れなきように🙂








ではでは、今回はこの辺で…m(_ _)m