本日、初めてのリポートを提出しました!




科目は、英語Ⅰと保健体育講義Ⅰの2科目。





今日送ったため、無事に届いてほしいという思いと、再提出にならないかという不安しかないですね(笑)



ここからはメディア授業と科目習得試験の勉強を両立せねば…


ちなみに、仕事上の試験があったため、以前から勉強はしていたものの、昨日と今日の2日間、図書館にこもってなれないリポートを作成しました。そしていろいろ勉強しました。というわけで、なんか、やばい気しかしません…



でも、目標達成のため、日々努力が必要です。


「継続は力なり。」昔の人はよくこの言葉を思いついたのか…(笑)




頑張って、単位を取らなければ、と思いながら頑張ってます!