こんばんは🌙まっすんです°・*:.。.☆



今日は鬼滅の刃不死川玄弥くんのお誕生日°・*:.。.☆


玄弥~お誕生日おめでとうございます

happy birthday(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

バースデーケーキお祝いケーキバースデーケーキお祝いケーキバースデーケーキお祝いケーキバースデーケーキお祝いケーキバースデーケーキお祝いケーキ



玄弥の好物といえば

スイカスイカァー(「🍉・ω・)「🍉



真冬だがキンキンに冷えたスイカを美味しそうに食べる玄弥くん( *˙ω˙*)و ウマイ!



我が家にある全玄弥集めてみた


シールキラキラ





なんと!3枚笑い泣きしかも1種類魂が抜ける

きっと刀鍛冶の里編が始まればたくさんグッズ出るよねぇニコニコ



ヌイやらガチャやら




 



ふぅーダッシュ結構あったねニコニコ



ちょっとー!戸棚の奥の奥にあったの

見る?

マジ?











ちょっと賞味期限見る?
マジ?










 
ふふふ
庭に埋めて土に帰しますネガティブ
パッケージは取っておくよ愛飛び出すハート



イラスト





模写です

顎のかたちを間違えて

女子っぽくなった凝視




玄弥~

お誕生日

おめでとう🎊


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

玄弥くんのお誕生日は七草粥の日





スーパーで買った七草粥セット

これでお正月食べ過ぎた胃腸を休めましょう

と言いながら明日にはまたたらふく食べるのですよハイ

仕方ないよねてへぺろ


七草粥セットと共に買ってきたコチラ

下矢印下矢印下矢印



鬼はアそーと👹

今年も売ってたーキラキラ

パッケージは2種類

小袋全40種類って!!

どんだけ豆食べないとコンプ出来ないんだか

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



最後までお読み下さりありがとうございました

それではまた(^_^)/~~