こんばんは😃🌃まっすんです✨





今日は木曜ぷはぁ~の日生ビール

本日のおつまみはコチラ下矢印下矢印




またまたさけるモッツァレラとチーズタッカルビ味のポテトスナックルンルン





そしてQBBチーズと

大好物のいちじくキラキラ

何個でも食べれちゃうよー飛び出すハート



先日、仕事帰りにマックに飛び込み

コレを食べたよ下矢印下矢印





三角チョコパイラブラブ

天元様を添えてニコニコ


チョコトローリでうまーい!!

だがしかし、パイ生地が凄まじいほどに落ちる

テーブルの上やパンツに

子供かっ!と突っ込み入れたくなるほど落ちる落ちる笑

まあ、おいしかったんだけどねおいで


月見パイ終わっちゃった…泣


そのあとゲーセンでコチラを300円でゴトン

下矢印下矢印下矢印





炭子可愛ぇぇー❣️


そしてガチャも回すニコニコ

出たのは下矢印下矢印下矢印






ピョンコレさねみグリーンハーツグリーンハーツ



そんな私の今日のマンチョコ出たのは







竈門炭治郎照れ

顔怖ーーい煽り



最後までお読み頂きありがとうございました

それではまた(^_^)/~~