こんにちは👋😃まっすんです✨


今日はお寺でお盆のお施餓鬼法要があるので

暑い中ヒィヒィ言いながら行ってきました。


1年間の管理費やら塔婆代を納めて

お墓参りをして帰ってまいりました。

御先祖様に手を合わせると

心のモヤモヤが浄化されてスッキリしますニコニコ

でも今御先祖はお家に帰って来てて

お墓には居ないのですけどねウインク



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


数日前ショッピングモールにお買い物に出かけました車



 



途中スタバのドライブスルーに寄るニコニコ





すんごい大渋滞昇天魂が抜ける






山梨ぶどうのフラペチーノ笑笑

甘いけどおいしゅーございました音符音符


とりあえずLoftでコチラを購入したり







(白いカップは綿飴)

あれやこれやグルグルうずまきして

施設内のゲームセンターへ


フィギュアとか殆んど置いてないのよー

唯一見つけたコチラをゴトン!!






マイキー‼️

確率機でラッキーな事に300円でゴトンできましたキラキラキラキラキラキラ


帰りにマックでドラえもんのなんたらパイ笑





恐ろしいほどの甘さでギブしました魂が抜ける

やはり甘味が強いものはダメなんだと確信しました凝視



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日のディフォルメシールウエハース

出たのは





 


天元様ぁぁぁぁ‼️

そして今日のマグネットコレクションガムは






ぎょーたんキタ━(゚∀゚)━!


最後までお読み頂きありがとうございました

それではまた(^_^)/~~