こんばんは😃🌃まっすんです✨



まだ食べ続けていたコチラ下矢印下矢印下矢印


 



鬼滅の刃ウエハース真顔笑


箱買いせずチビチビと買って食べ続けてました


全44枚!!


その中で1番出たキャラは下矢印下矢印下矢印




煉獄さん‼️

なんと15枚笑い笑いキラキラ


そして私の推しの天元様は下矢印下矢印下矢印



5枚出たよーラブラブラブラブラブ


これだけ食べてもシークレットが1種類出なかったという魂ガーン


そして珍しくぎょーたんが下矢印下矢印


 

一枚だけ~(*-ω人)


これにてウエハースは終了でーすスター




おねむたん漆ノ型ガチャ回しました✨


 



1回目


 



1回目から天元様

 キタ━(゚∀゚)━!!!!!

2回目


 



堕姫ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

可愛い❤️かんざしキラキラ✨

3回目


 



またまた堕姫ちゃん

 キタ━(゚∀゚)━!笑い泣きアセアセアセアセ

 かぶったね凝視

4回目


 



炭治郎キタ━(゚∀゚)━!グリーンハーツ


炭治郎出たのでひとまず終了~よだれ



そんなまっすんちの今日のバナナの天元様は







まだまだ綺麗よーキラキラキラキラキラキラ


最後までお読み頂きありがとうございました

それではまた(^_^)/~~