こんばんは😃🌃まっすんです✨



やっと木曜日だよー!!

やっとぷはぁ~できるよ笑笑笑


おビールはスーパードライ生ジョッキ缶キラキラ



 


今日はいい感じに泡がでました爆笑


おつまみは




ポリッピーのアソート‼️

どれも美味しいですねー最高ですねーキラキラ


それから今日は生ハムとチーズチーズ




この焦がしにんにく&ねぎ油風味のチーズ

旨すぎてヤババですびっくりマークびっくりマーク

是非おためしあれウインク



仕事帰りに急いで1度回したガチャ

お役立ちデスクトップフィギュア

キラキラいのちゅけキラキラでたよー



そんなまっすんちのサネミチャといのちゅけは








最後までお読み頂きありがとうございました

それではまた(^_^)/~~