拙いブログに立ち寄って下さり


 ありがとうございます🙇



 またまた出遅れた~~‼️


 床で寝落ち‼️


 不甲斐なし‼️


 推しを語る会盛況のうちに閉幕

   ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 寝落ちした!爆睡!朝まで!

 多分この記事あげるの夜ー

 だって今日もお仕事だからーチーン


 語彙力がない私は画像多めに語ります。

 もう終わってるけど

 悔しいから語ります。

 いや語ってやる。ニヤニヤ

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

  私はこの方が1推しです

 


 まず、この画像を見た瞬間に稲妻走り

 ました☺️
 私のアイコンのこちら
 

 そして、とにかく口が悪いし、
 豪快で派手派手なんだけど、嫁を何より
 大事にしてるところ
 

 そしてここで、震えた!下半身も!てへぺろ
 

 やっぱ甲斐性がないと嫁3人との同居?
 (同居かどうかはわかりません)は
 ムーーリーー❗

 私は浮気は許せないタイプ
 でも天元様は別格です。
 まあ、浮気じゃないけどね爆笑

 劇場版鬼滅の刃を観てから煉獄さんに
 大分傾いてしまったけど、ここから
 また盛り返す予定デレデレ

 私の推しベスト3
 

 Qポスケット煉獄さんの後ろ左手から
 1、2、3です。

 まとまらない!何が何だかー

 昼休憩中になんとしても記事あげるぅ

 そんな私の今日の靴下は







 

 
   ですよねーラブ
 それではまた(^_^)/~~