占星術という学問があります。

それは、3000年前(いやもっと前?)からある

とてつもないものです✨

 

 

太陽が沈むと、

空は暗くなって

そこに星が降るように瞬いている。

 

 

灯りの少ない時代の空に浮かぶ星は

どれほど美しい眺めであったことでしょう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

数千年前に生きていた人々はそのような

圧倒的自然に対しての畏敬の念と

天の星々が神々と一致していた思想から

占星術を非常に大事なものとして扱ってきた歴史がありました。

 

 

それはどこか遠い国のことでもなく

この日本においても名称を変えながら伝わっていることですし

それぞれの国や地域や文化においての独自の手法はあれど

 

星に象徴される働きを、言葉にして落とし込み

大宇宙と小宇宙の照応を丁寧に丁寧に検証してきた

長い長い歴史の上に成り立っているこの世界があるのです。

 

 

それは遥かな時代においては

穀物の実り方であったり、

偉い人の結婚相手を決めるとか、

戦いの戦略であったりとか、

王の病の治し方であるとか、

 

そういう大きな枠組みの国や地域のためのことや

王や上層部のものとしてありました。

 

 

やがて、個人がイキイキと表れでることの出来る

自由な時代への移行ににおいてそれらは

個人の心理的なものとして扱われて

 

私たち一人一人の内にある象徴として

語られるようになりました。

 

 

さらに現代では、より発展した象徴の扱いが可能となり

 

今に生きる私たちの内側に密やかに収められたままの象徴を

占星術のリーディングによって引き出されて

差し出されて眺めることで輝き始めるような

そんな機会を見ることも出来るようになっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが生まれた時、星は生きて語りかけていました。

 

私たちが悩み問題を抱えている今も、星たちは輝いています。

 

 

 

いつでも生きてイキイキと空に輝く星たちはスター

 

生きてイキイキ思いっきり生きて生き切ってねーー飛び出すハート飛び出すハート

 

と語りかけています。

 

 

 

その声に、耳を澄ませてみる時間を持つことで

 

自分でも忘れていた部分や

置き去りにしていた部分

しまったまま使わないでいた部分が

目の前でもう一度、輝き始めることになります。

 

あるいは

 

このやり方でどうしてもやりたいのだという進め方に対して

こっちもあるよ

こっち側から回ってみるのはどうだろう

まずはこの辺りを耕してからではいかが?

というように、あっさり頑なさを解いてくれたりもします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の【星占い】と言って皆さまが思い浮かべるものは

 

情報番組で流れる今日のあなたは?

みたいなものだったり

 

雑誌の巻末に載っている今月のあなたは?

だったり

 

あるいは

毎日の石井ゆかりさんの占いを楽しみにしているとか

 

月曜日のしいたけさんを楽しみに毎週頑張っている

 

という方もおられることでしょう。

 

 

もちろん、

そのような形で日常に星を取り込んで活用することは

素晴らしい一つのあなたの指針となることでしょう。

 

 

けれども、それは占星術的にみると

ほんの一部を切り取っただけの

かすっているのかいないのか?なだけの

情報でしかない

ということを覚えておく必要があるでしょう。

 

テレビや雑誌やメディアは(しいたけももれなく含むわ🍄)

あなたのためのことではありません。

 

何千人、何万人へ向けたメッセージです真顔

いつまでのそのうちの一人として自分を扱っている場合ではない

ということにどこかで気が付いているのではないでしょうか。

 

 

 

 

あの星は、あの場所で、たった一つです星

 

あなたは、今、ここで、かけがえないの一つのものです真顔

 

 

 

共鳴するバイブレーションを感じて、

 

自分でも実は見ないフリしてきたもの

穴を掘って隠してきちゃったもの

脇の方へズズズ一っっと覆い隠してきたもの

私って一体何が向いているのだろう

どのようにしたら一致した感じが持てるのかな

私の強みって一体なんなの?

隠れて埋もれちゃってた才能って何なのさ!

未来ってこのままいくとどうなっちゃうんだよ〜〜〜〜

 

 

 

みたいなことを

星から、

紐解いてお伝えする機会を設定いたしました♡♡

 

 

 

この先、どんな未来がやってこようが

まず今ここで、

自分の可能性や能力

強みや弱点

テーマや方向性などなど

 

改めて

私が私を知ることを通して

まず一歩を踏み出すための

人生の指針の一つとして活用できるものになるはずです✨

 

 

 

巷に溢れる占星術の読み解きとは全く違う

真実の宇宙とのシンクロニシティーを

ぜひ体感してください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そうなんですよ!!!!

 

 

いわゆる、一般的に溢れている星読みや

通常の占星術の扱う固定している象徴とは

全く違うものを

ご提供しております。

 

 

生きた私たちが生きた星と共に生きる時

そこに共鳴するバイブスの伝授でしか伝わらないものがあり

宇宙とのシンクロニシティーを感受することは

あなたの命をより輝かせて安心してGOできるものとなりますラブ

 

 

 

 

相手を固定化して押し込めるのではなく

当て物でぴたりと当てるようなものでもなく

 

お互いの共鳴による相乗効果を持って

生きてるあなたと

生きてる星と

共鳴して一緒にこの世界を

キラキラっと創って

生きて語る象徴を語り合いたいと思います💕

 

数年かけて血を吐きながらオエーw

学んできた技術をあなたのために使いたいですちょうちょ

 

 

 

 

 

 


 

 

心理占星術でご提供出来ること

 

 

 

*あなたの生まれた時間と出生地から作成される

 出生ホロスコープから分かること

 

 ・個人天体でより良き生き方を知る

 

 ・強調されている半球による成長過程の認識

 

 ・あなたの個性や強み

 

 ・未開発の能力や、あなた自身の力

 

 ・あなたの職業を見出す

 

 ・未来の理想を導くもの

 

 ・解決する課題

 

 ・未来の可能性

 

 ・ここからの相応しい時期

 

などなど✨

 

と合わせて、

 

ホラリーチャート、コンサルテーションチャート、ソーラーアーク、月相チャート、ミッドポイント、などなど7、8枚の複数チャートを用いて鑑定いたします。

 

 

 

zoomでのオンライン鑑定でお話ししながら深めてゆくセッションと

 

何度も読み返せて一生使えるレポートセッションを

 

2パターンご用意いたしましたので

お好きな方をお選びくださいね🌟

 

 

 

 

 

 


 

 

このような方におすすめです♡

 

 

 

 

 ・そこそこ良き年齢になりましたが、未だに自分のことがよく分からない

 

 ・自分のことをよりもっと知りたいと思っている

 

・自分の内的なことや、可能性について深く理解したい

 

・私に何が出来るのか教えて欲しい

 

・やろうとしていることの方向性が合っているのか知りたい

 

・職業のこと、キャリアの方向性を知って自分の能力を確かめたい 

 

・人間関係、パートナシップ、家族問題で課題を抱えて悩んでいます

 

・心の成長に関して、生き方や人生に関して、改めて深めてみたいな

 

・星が好き!占星術に興味がある、心理占星術が気になってた〜✨ 

 

・占星術を自分で学んでいるのでモルフォさんの星読みが気になります

 

・心理占星術のセッションを一度受けてみたいと思っていました🌟

 

・一生使えるレポートが欲しい!

 

 

 

 

 

自分で自分の方向性の確認が出来て、
自分の想いは間違っていなかった!とホッとしたり
あぁやっぱりこの方向だったのかと腑に落ちたり
分かりました!こっちでいきます!と自分で決断できたり
納得して人生を進めてゆくために、
自分で解決してゆけるようにモルフォがサポートいたしますね💕

 

 

 

 


 

 

心理占星術お申し込み方法

 

 

 


心理占星術セッションは2つのパターンをご用意しております。

どちらか、あるいはどちらも、今のあなたにぴったりくる方をお選びくださいね。


星zoomで行うリアルタイムセッション

zoomにておこないます。 

セッションはお顔出し可能なご本人様のみお受けできます。

 

価格:18,000円

 

時間:120分 






キラキラ文章にまとめてお送りするレポートセッション

丁寧に分析を重ね、導き出された象徴をテキストにまとめたPDFレポート(A4用紙12~14枚前後)をお送りします。

 

価格:18,000円

 

時間:お申し込みからお届けまで2週間

 

 

 

 

 

どちらのセッションも、

お名前、西暦での生年月日、出生地、出生時間が

必要となりますので、申し込みの際にご記入をお願いいたします。

出生時間がご不明の場合は正確なリーディングが取れない場合があることをご了承のうえお申し込みください。

 

 

zoomセッションご希望の方は、以下スケジュールサイトより日時を決定の上、備考欄に西暦での生年月日、出生地、出生時間を記入の上、お申し込みください。お申し込みするとzoomアドレスの明記されたメールが届きますのでセッション日まで保管していてくださいね。

 

 

 

 

 

 

レポートセッションご希望の方は、記事下部にあります、モルフォタロットLINE公式より、お名前と西暦での生年月日、出生地、出生時間を明記の上お申し込みくださいね。

 

 

お申込み後、モルフォから48時間以内に申し込み完了メールをお送りしております。

口座情報を記載しておりますのでお振り込みをお願いします。

 

ご質問内容や聞いてみたいこと、お悩みや解決したいことなど何でも、文章にしてモルフォにご返信ください。

 

 

 

 

クレジットカード、コンビニ払い、PayPayなどその他お支払いご希望の方は、以下のSTORESよりお願いします。

 

https://morphowave.stores.jp/items/5d654712e562810af5364c85

 

 

モルフォは7~8枚のチャートを丁寧に読み込んで分析を重ねてゆきます。

zoomセッションの方は、当日お時間になりましたらスケジュールサイトに明記されているzoomアドレスをクリックされてお入りくださいね♡

 

 

レポート鑑定お申し込みの方は、レポートお届けまでに2週間ほどお待ちください。

レポートはLINEもしくはメールアドレスにてお届けいたします。

 

 

 

 

✨こちらにお申し込みいただいた方は、プライバシーポリシー受講規約に同意いただけたものとさせていただきます✨

 

 

 

 

心理占星術セッションに申し込む♡

 

 

 

 

 

 モルフォタロットLINE

 

モルフォタロットLINEご登録で

直接モルフォへお申し込みが可能です!

 

 

ご登録のお礼に30分セッションプレゼントしています。

講座の詳しいご説明などもいたします✨

クリックでも飛べます

 

 

 

 

 

 

 

トートタロットリーディング講座随時募集中だよ

 

 

 

 

トートタロットクリエイション講座次回、8月開催します〜