お問い合わせ頂きましたが

 

今年も夏至ワーク開催いたしますよ♡♡

 

 

すでに募集も開始しております✨✨

 

こちらの記事をご参照くださいね↓↓

あともう数名さまお受けできます。
 

 

 

 

 

 

お申し込みの皆さまが

 

宇宙ソウルシスターズ勢揃い💕

というようなお顔ぶれですw

 

この時に同じ時間で心を合わせることの大切さを感じて

また自分の場所で軽やかに奮闘いたしましようね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるか遠い過去生の記憶のようですが、、

 

若い時代の私は

誰にも理解されない自分の想いを抱えて

オープンに話すこともままならず

(というかほぼ自分から言葉を声に出して話すことがありませんでした!爆)

 

苦しさと鬱屈したエネルギーと

強烈な違和感に押し潰されながら、

 

それでも

社会的に健全なる生き方として

その場その場に染まろうとする努力の方に

全エネルギーを注ぐようにして生きていました。

 

そうするべきだと教わってきましたし

真面目な気質を受け継いでいたからですね。。

 

 

しかし実際には

 

どのように自分を振舞っていいのかが分かりませんでしたので

何となく自分と似たような女性の真似をしては

それっぽい格好やそれっぽい言葉遣いをしたり

流行っているものを取り入れてみたり

あれ?みんなそうなのなら私もそうしてみるわね的に

虚像をつくり上げていったように思います。

 

しかしそれが20代半ばを過ぎると

もうそんな自分にほとほと本気で嫌になってゆきました。

もう嘘がつけなくなってしまったのですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな頃に、山梨のある霊能者さんのことを知りました。

 

 

ホームページは文字だけで構成されていて、

そこに電話番号が書いてあって

電話をすると霊能者さんが出て

その人の本当の姿=魂の声を代弁してくださる

という活動をされている方でした。

 

 

情報は何も伝えないのに全てお見通しで、

悩みや不安や心配も

霊能者さんとの電話によって解放されて軽やかになる人が

たくさんたくさんいらっしゃる様子が

日々HPに更新されていました。

 

 

日々掲載されてゆく皆さまの

悩みや不安の原因であることは

 

環境だったり土地のことや磁場のこと

親のあるいは家系の背負っているカルマや

今の関係性の連なりの因縁や

本人のそもそもの見ている視点や感情などなど

多岐に渡るのですが、

そのどれもが自分に当てはまるようなことばかりに思えて

自分の悩みや不安の原因が全て消えて無くなるような気がして

更新を楽しみに見ていました。

 

霊能者さんの視点はいつもユニークで達観しておりそしてとても独特だったので、それを知ることが本当におもしろかったのです。

 

例えばそれは、

過去があって未来があるという時間軸での説明ではなされない事がありました。

死んでいるのに生きているよね(意識ではまだはっきりとあるということ)としたり、男なのに女だねと言ったり、この部分とここが繋がっていないからだねとか、光の手当てが必要だよとかとか、それら全てがとてもユーモアに溢れて語られていて、

とにかくハッとすることばかりでした。

 

ここでの「ハッ」とは、私の魂を覆っていた分厚い張り子の層が剥がれ落ちる時の音でございますわよ〜〜〜w

 

(しかしそのどれもこれも現代ではコンプライアンスに反するかもしれませんねオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時(そして今もそうですよw)私はとても慎重でした。

 

ですから数ヶ月じっくりとその更新を見ていて、

そしてある日の午後、意を決して電話をしたのでした。

 

 

あ、今だ。

 

って思ったのです。

 

 

縁がなければかからないし

出ない場合は必要ない時です

 

言われていたその電話は

 

2回のコールでかかったのでしたお祝い

 

 

 

こちらからの何の一才の言葉もなく、

 

電話に出た霊能者さんは、

 

すぐに語り始めました。。

 

 

 

 

 

「あー、あなた、宇宙人だね

 100%だよ

 

 だから、うんうん、

 しょうがないよね

 

 こーんなに宇宙人は初めてだよ

 

 女のフリしてたってだめだよ

 

 それっぽく真似てるの? 

 もうやめにしなさい

 

 男でもないんだからね

 もうそういうのいいんだよ

 

 もうね、バカになるしかないよ

 私はバカですって今日から言って!

 ○○回言って

 

 あぁー

 しょうがないよね

 来ちゃったんだから

 

 もうここで何したって

 何しようが

 あなたの悩みはね

 解消されないんだよー

 

 バカですって言って、

 もう諦めて

 ここで宇宙人やって! 

 正真正銘の宇宙人だよ

 

 宇宙人で生きて

 今できること、ほらやって」

 

 

 

 

って言われたのでした指差し指差し指差し指差し指差し

 

 

え?

何かこの世的な対処方法があると思ったのに〜〜〜w

 

 

ちなみに電話はこちらの話は何も聞かずに

そのまま、ガチャリンコって切られるのww

 

 

 

 

はいよ💕

 

 

ってすぐに宇宙人になれたわけではなかったのですがw

 

 

その後、

宇宙人カード(違う?w)の

トートタロットを手にして

 

 

それで魔術師と出逢い仕事にして

クリスタルスカルを手にしたり

QHHTでルーツをみたりなんだりして

 

宇宙人と結婚して宇宙人の子を産んで

(んん??ww)

今に至る道が出来ているのですから

 

 

改めて

20年以上経って

あの時の

霊能者さんに心より感謝しています。

 

 

そしてこうしてお仲間に逢えているからね💕

 

この世に生きる

宇宙魂の皆さまよ星空ふんわりウイングおすましペガサス

LOVE飛び出すハート飛び出すハート