年明けに、もふ龍がやってきた!!

ぱくぱくとぬいぐるみみたいな龍が

おしゃべりしていたよ🐉

 

というお話を前回、させていただきました!

 

 

 

 

 

もふ龍♡

買いましたー!!

 

というお声を

びっくりするほどたくさん頂いて

本当にびっくりしましたw

 

そしてとても嬉しいラブラブ

 

 

これね↓↓♡

 

緑の他に白龍もあるの!

リンク辿ってみてみてね✨

 

 

 

 

 

 

もふ龍がやってきて

その続きを書くお約束をしていましたので

こちらに書き始めましたの。

 

最初は、もふ龍のルーツを半分くらい書いたところで

保存押したらエラーで保存が出来なかったのね

 

 

それで

 

もう一回最初から思い出して書き始めて

いい感じのとこまで来たら

ら、ら、

 

そう、

ご想像の通り、

 

 

消えたの花火

 

 

花火かな・・・w

 

 

 

私が書こうと思っていたことは

書いてはいけない事なのかもしれない

 

 

なーんて、

そんなこと思いながら

 

いやいやいやぁ

そんな大したことないよ

大丈夫だろ〜と

 

も一回最初から書いて

そしてちゃんと保存した

 

 

んだけれども

それ、どこにもないよね。。

 

 

やっぱり

今はまだ、

書けないことなのかもしれません。

 

というのが今です。

 

 

 

それは、

1月1日にまつわることであり

神奈川県に関することで

心霊研究に関することでした

 

 

 

 

 

なので、

一旦、

 

別の観点からのことを書いてみようと思います。

 

 

もふ龍が教えてくれたことね♡

 

 

ここを読むあなたは関係者です✨

というお話ね。

 

 

え?そうかも?

 

と思える方は

ぜひずずずいっと虹のゲートをお進みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もふ龍の緑色は

ヒスイの緑です。

 

このヒスイの緑色は薄い緑であり

白の混じり合った緑です。

 

レムリア神殿のお色です。

 

縄文レムリアンにまつわるものたちが

知っている色です。

 

なので、関係者の方は

ヒスイに惹かれるはずです。

 

あるいは日本海、糸魚川ラインに関係するでしょう。

 

 

 

ヒスイは、

この世界ではギラギラ光らないので

一見地味ですねw

 

 

でも、

霊的世界からみると

それはそれは美しく輝くのです。

 

なので、関係者は必ずヒスイがそばにあります。

 

あなたもお持ちですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本には

見えない世界のために働かれている方々がいます。

 

その方々は、SNSで大々的に発信しているわけではないし

大きくイベントを打つことなどはしないでしょう。

でも

同調して静かに淡々とすごい働きを行っています。

 

まずそのような人とつながっていてください。

 

 

 

そのような方達のおかげで閉じ込められてしまっていた

もふ龍のようなものが解き放たれる事ができています。

 

 

 

同時に、一方では、

今のこの日本に対しては、

やばい!と感じ取っているように見えていることでしょう。

腐ってますね。ヤバすぎますよね。

 

でも、だからこそ、過渡期である事が分かりますね。

 

 

そうです♡

あなたはこのためにこの時代の今の日本にいます。

 

 

 

 

たくさんの封印されていたものたちが今

解放されています。

 

 

あなたのところにも来ているはずです。

 

あなたはレムリアの巫女であり

もふ龍と共に仕事をすることになります。

 

ここで霊的結婚が成される必要があるのです。

これがいわゆる陰陽の統合になります。

 

あなたが沈めたアトランティスを

救うことができるのはあなたです♡

 

 

 

 

 

が、

あなたには、そのための準備がなされていません。

 

 

 

あなたは

ご自身の人生の目的を知っていますか?

そのために何か、学ばれていますか

日々を霊的に生きて過ごしていますか

あなたの霊性のために何をしていますか

 

 

心の訓練や意識のレッスンなくして

あなたの魂の仕事が成されることはありません。

 

 

あなたはあまりにも

この社会に染まりすぎてしまっていませんか

 

外側の喜びや体験をたくさん増やすことは

いっときの幸せや成功や豊かさを感じる体験になりますが

ただ虚しく過ぎ去ってゆくだけのことになり

不足のループが続きます。

 

あるいは食べて仕事行ってテレビを見て寝る。

それがあなたの本来の生き方でしょうか?

 

 

 

外的体験をたくさん積むことと同じだけ

内側を満たすことによって安心の土台を生成する必要があります♡

 

つまり見えないあなたの領域を

活性化させてじわじわと感じることが大切ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい♡もう準備は整っております。

 

すでにもうあなたは出会っているはずです。

 

見えないものとのつながりを強めるため

安全ベルトをガチャリと締めて

 

時空の旅にレッツゴー🐉

 

 

進化のために一緒に紐解いてゆきましょう〜

 

 

 

桜

 

    

2024年3月&4月

セッションや講座のお申し込みは

スケジュールサイトで確認&予約できます!!

 

 

 

 

    

2024新規講座スタート!!!!

 

トートタロットパスワーキング講座
開講記念割引で今だけ価格よ♡

全10回の講座です

 

初回 2024年2月24日(土)10時〜

2回目 2024年3月10日(日)10時〜

 

*今から参加もOKよ*

詳細をお送りしますので

モルフォLINEよりお問い合わせくださいね!

 


ぽってり苺

モルフォタロットLINEにご登録で

30分セッションプレゼントしています。

講座の詳しいご説明などもいたします✨

クリックで飛べますよ