最近、時間の感覚が全く別のもののように感じられていますが

皆さまはいかがでしょうか?

 

宇宙のせい、星の影響、年だから、、w

 

色々考えられますが

ちょっとづつちょっとづつ変化していたことに

ある日はっと気がついて

そのあまりの変わりように愕然とする。

 

突然全てが変わってしまったように思える。

そんな感じに近い日々です。

 

 

いわゆる「生き方」を変える時なのでしょう。

 

ずっと細かく気にして生きてきたようなことが

だんだんと気にならなくなったからかもしれません。

 

うむ、

やはり年齢というスパイスの影響はありますねw

 

 

 

ここ数年は、

インスタグラムやLINEで発信してきましたが、

文章がいっぱい書けないんですよね。

 

思いの丈をぐわぁぁぁっっっと書くと、

エラーになるの、

文字制限でね。。

 

 

思いの丈をぐわぁぁぁっっっと

ということがもう好まれない時代なのかもしれませんが

 

うわっと書いてもある程度は大丈夫なブログも

また書いてゆこうと思っております。

 

 

こちらのブログは、ほぼほぼ放置でしたが

皆さまつながってくださり本当にありがとうございます!

 

新たにつながってくださった皆さまもありがとうございます!

 

 

 

モルフォです。

魔女です💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あは。

魔女って言いたくなる写真でしょw

 

 

最近は、zoomで講座やセッションが始まる前に

画面を撮影するという技法wが

モルフォ内で流行っておりまして

パソコン画面&zoomフィルターで

いい感じの魔女っぽく仕上がっておりますw

 

 

つい最近までね。

 

自撮りする女は承認欲求の塊

 

だと、思ってました爆

いわゆる自己顕示欲ってやつですね。

 

でもある時から。

自分の顔、体、を自分と切り離すために

自分を撮るようになりました。

 

自分だと思っている顔や体を、一つの作品としてみてみる。

客観的にみてみるようになったんです。

 

そうすると、

 

 

自撮りする女は承認欲求の塊

だと思っていた私が

承認欲求の鬼の塊!

自己顕示欲強すぎ!!

 

 

ということが分かるのですww

 

そしてこの

いわゆる承認欲求や、自己顕示欲

ほぼ全ての皆さまにあります。

 

もれなく、あなたにもね♡

 

小さな頃に作られて

ずっと保ち続けている記憶のループです。

 

 

 

この、

私を見てみてアピールは、

晒してしまえば消えます♡

 

なのでSNSでの自撮りはとってもおすすめです。

 

 

そんなことできないです

モルフォさんだから出来るんですよ

恥ずかしいです

私なんてとてもとても

 

と、

控えめで謙虚な女を演じているのなら

早くその着ぐるみを脱いでこ✨

 

 

着ぐるみ脱ぐのにタロットのレッスンは

めちゃめちゃめちゃんこ有効です。

 

自分、取り戻すための今があります〜飛び出すハート

 

 

 

 

zoomで講座やセッションをする機会が

すっかり当たり前になりました。

皆さまはどうでしょう。

 

まだ一度もzoomしたことない方いるのかな?

体験したいけれどもよく分からない方は

ぜひ一度モルフォとおしゃべりしましょ♡

 

タロットやスピリチュアルなこと、

ミディアムシップや霊性に関することで

お話ししてみたい方もぜひ繋がってね。

 

 

 

 

LINE公式モルフォタロットにご登録で

1:1のやり取りが出来ます!
 

モルフォタロットLINE公式 

 

 

 

モルフォインスタDMからの

メッセージもどうぞ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

https://www.instagram.com/morpho.78/