本日3:30

獅子座満月でございました。

 

そして、個人的には珍しくなんだかワサワサしているなぁと思ったら、

現在の太陽とネイタル月とが合♡ってことで、

不動祭り開催中✨

 

一番大事なものは何か?

何が自分にとって価値あるものなのか?

 

改めて問われているここ数日でございました。

 

 

色々なことが外側に起こり続けているこの世界ですが、

このような不安定な時に、本当に大切なことは、

 

私たちが置き去りにしてきてしまった「霊性」を取り戻すこと。

 

そう感じています。

 

霊性とは

スピリチュアルなどと呼ばれたり

神社仏閣や宗教儀式などと混同されたりもしているようですが、

 

霊性とは、私たちがそのまんまの元々に戻ることである。

 

と思っています。

 

 

 

モルフォは昨年から、急かされるようにして、

霊性に関する秘密を

ご縁のある皆さまへと届けてまいりました。

 

この霊性の秘密を受け止められるのは

すでに他生でもこのことを知っていて

やってこられた誇り高き種族です。

 

何度も何度も諦めずに

外側の事象にとらわれずに、

淡々と幸せのために活動されている皆さまです。

どんなに渦中にいようとも

ご自分の魂を譲り渡すことはしませんでした。

 

ですから一旦取り戻すと早いですね。

あっという間にご自身の能力を開花され

場が整い、お役目を全うされてゆくお姿に

深い感動と勇気を与えられます♡

 

 

へー、すごいなぁー、ふーん、

 

と今、他人事のように思っていらっしゃる方はいませんか?

 

ここに繋がってこれを読んでいるあなたももれなく

今この時のこの時代のための愛の申し子ですよ♡

 

祝福の経路としてのご自分をしっかり思い出して

自分自身と出会い、誰かのために役立つ時に来ています。

 

さぁ、起きよ♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご縁をいただき、今月もまた開催できることになりました。
 
この機会に合わせていただける方
サイキックの扉を開きたい方
スピリチュアルを深めたい方
よく分からないんだけれどなんだか惹かれて興味ある方へ
 
どどんと捧げますラブ

私たちは、
すでにスピリチュアルな存在でありサイキック能力を備わって生まれてきてますから、

そんな能力は無い!と思い込んでいたり、
興味はあるけれどもどうやって?
な、皆さまと
共にリーディングを体験し合う機会としての
ワークショプ形式の講座です♡
 
 
 
 
 
リーディングって何?
 
サイキックって?
 
チャネリングって?
 
そもそもスピリチュアルとか、
霊視とか霊性とか霊媒とか、何なの?
 
 
って漢字を見るだけで怖いんですけど〜〜不安不安不安
 
でも実は、
 
興味ありありなの♡
 
な皆さまへお届けしますねスター
 
 
 

霊性とサイキックを高める

スピリチュアル講座

 

 
日々、皆さまの、
セッションをさせて頂いたり
タロットのリーディングを拝見していて思うのは、
 
生きるということは、
 

自分で自分にチャネリングして

リーディングすることなんだと

皆んなが知って

サクサクっとセルフで出来ちゃえば

もうそこは癒しの空間であり

天国であるということ愛愛

 

 

そのための入り口として分かりやすく、

トート・タロットをお伝えしており、

 

トート・タロットでほぼほぼ全てのことは分かるわけですけれども、

 

この、

分かる!

というベースとなっている思想そのものが

おそらく皆さま、誤解されているところのように思うのです。

 

何のために

 

個人セッションをし

リーディングし

過去世を観たり

アカシックを観たり

ガイドに繋がったりしているのか??

 

それらの根本的な理解と、

 

私とは何であるのか?

の再確認のために

 

ご一緒に学び合う場を設けました♡

 

 

スピリチュアルや霊性や

リーディングやチャネリングや

霊視や霊媒にご興味がある皆さま目がハート

 

ご一緒につながってゆきましょう!

 

サイキックの扉を開いてゆきましょう!!

 

 

私たちは、すでにそれらの能力を

備わって生まれてきています!!

 

特別な能力でも何でもないし

特別な人がすることではなく

あなたがすることです♡

 

 

・そんな能力は無い!と思い込んでる

・霊感があると言われたことがあるが??だらけ

・スピに興味はあるが何から始めていいのか分からない

・直感で感じているけどそれが信頼できない。

 

 

などなど

 

そんな皆さまへ

共にリーディングを体験し合う機会としての

ワークショプ形式の講座です♡

 

 

4ヶ月かけてご一緒に気軽に楽しく、

自分を全方位から感じとることを学んでゆきますよ。

 

最近感度が鈍っているなと感じられている方や

自分の感覚に信頼が出来ないというかた、

 

すでに、施術やボディワーク、

ヒーリングやコーチングや鑑定などをされている方には

さらなるブラッシュアップとして

 

また、

 

全く未知な世界で全く初めてなんです!という方でも

もちのロンロン受けていただけます指差し指差し

 

 

少人数で開催しますが、

すでにご希望の方がいらっしゃいますので

ご一緒したい皆さまを

あと若干名募集しますね。

 

 

日程:2023年2月18日(土)

 

10時から13時のzoom講座を月に1回

LINEグループでの

日々のリーディングフォローがついてます♡

 

 

 

 

あ、私だ♡と思われた方は

どうぞ繋がってゆきましょう。

詳細をお送りいたします。

 

迷われている方はぜひ

LINE公式よりお問い合わせください。

モルフォタロットLINE公式 

事前にzoomをお繋ぎしてご説明させていただきます。

 

 

今だけ価格ですよ♡♡

 

LINEされていない方は、

メールにてお問い合わせをどうぞ。

morphowave@gmail.com