今晩はおねがい


今回はデジタル絵に挑戦しましたえー

宇宙人描いてAI生成で

宇宙人をラスボスに変身させました⬇



慣れてなくてスマホ画面に指で描いたので

幼稚園児の絵みたいにてへぺろ


アイビスペイントを使用⬆


アナログ絵は描けるのですが

アイビスペイントの使い方に

慣れてないので

これから勉強していきますねニヤリ



 YouTube MorphoStar Channel

                  モルフォスターチャンネル⬇

https://www.youtube.com/@morphostar 


いつもちょうちょモルフォスターちょうちょのブログを

ご覧頂きありがとうございますラブ


次回のブログ更新は

2月28日(水) 更新予定ですおねがい


もう2月が終わろうとしてるなんて

時の流れの早さを感じますチュー


今週のお散歩風景⬇


池を眺めてる夫婦?




梅咲いてました




仲良さそうでいいなぁ❤




私が好きなマーガレット



私が育ててるビオラ


前回までのYouTube⬇
悲愴第3楽章

悲愴第2楽章

悲愴第1楽章

シューベルト即興曲3番

ショパンノクターン1番

ショパンワルツ7番

ショパンワルツ告別

ショパンプレリュード4番

リカちゃん服作り方(ブラジャーとパンツ)

リカちゃん服作り方(メイドエプロン)

リカちゃん服作り方(ウエディングドレス)

ゼペット動画 変顔編

春コーデ編

お花見編

誕生編

面白い編

自撮り編

【tiktok】


【x】

【instagram】

【bluesky】