今晩はおねがい


もうすぐバレンタインなので

バレンタインチョコ(食品サンプル)

作りました⬇



トリュフ6種類作りましたおねがい

YouTube MorphoStar Channel
                モルフォスターチャンネル


動画の画像が少しボンヤリにキョロキョロ
手元動画に慣れてないため
次回の課題となりましたチュー

本物の美味しそうなチョコに
見えてたらいいなぁニヤリ


今日の投稿ネタは⬇
ブログ始めたきっかけですねおねがい

作った物を多くの人に
知ってもらえたらという気持ちがあったので
ブログを始めました


ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ちょうちょモルフォスターちょうちょ

ブログをいつもご覧頂き

ありがとうございますラブ


次回のブログ更新は

1月31日(水)更新予定です


今週のお散歩風景⬇


毛繕い中かな?


大文字山


白鷺美しい❤


御手洗川



白龍美しい❤


前回までのYouTube動画⬇
悲愴第3楽章

悲愴第2楽章

悲愴第1楽章

シューベルト即興曲3番

ショパンノクターン1番

ショパンワルツ7番

ショパンワルツ告別

ショパンプレリュード4番

ショパン幻想即興曲

リカちゃん服作り方(ブラジャーとパンツ)

リカちゃん服作り方(メイドエプロン)

リカちゃん服作り方(ウエディングドレス)

ゼペット(変顔編)

春コーデ編

お花見編

誕生編

面白い編

自撮り編

【tiktok】


【instagram】


次回もブログ頑張りますので

応援宜しくお願い致します照れ