今晩はおねがい


今日は金魚のカイちゃんの命日です

今回もカイちゃんのために

ピアノ弾きましたラブ

ノクターン第2番です

今日練習動画

昨年練習のショート動画


昨年から1年練習してやっと

最後まで弾けるようになりましたが

まだ練習中ですチュー



カイちゃん金魚のために

弾いたのですが

喜んでくれてるかな?


カイちゃん金魚を思って弾きましたが

まだまだですえーん

難しいガーン


次回のブログ更新は

5月16日(火曜日)

更新予定ですウインク


いつも

ちょうちょモルフォスターちょうちょ

ブログをご覧頂き

ありがとうございます🙏

 

花言葉はスミレでしたニヤリ

憧れの金魚はカイちゃんですラブ

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


今週のお散歩風景




GWは山登りしましたおねがい

山登り途中で気分悪くなって大変でしたがガーン
無事登りました(低い山だったのにショボーン

猫近寄って来たので撮りましたニヤリ

前回までのYouTube動画
ショパンワルツ告別

ショパンワルツ第7番

悲愴第1楽章

悲愴第2楽章

悲愴第3楽章

月光第3楽章

自撮り

クリスマスケーキ

ショートケーキ

リカちゃん手作り服(メイドエプロン)

ゴスロリワンピース

春コーデ編

お花見編

面白い編

卒業式編

うさぎの夏休み編

七夕編

初恋編

ゾンビ編

クレヨンしんちゃん編


【tiktok】


【twitter】

【instagram】

 

 

 次回も頑張りますニコニコ