今晩はおねがい


寒くなりましたねチュー

今回は

クリスマスイルミネーション動画

を作成しましたウインク

エフェクトでクリスマスデコと
イルミネーションを追加して盛ってますニヤリ

YouTube
MorphoStar(モルフォスター)チャンネル


次回のブログ更新は
12月10日(土)更新予定ですおねがい

いつも
ちょうちょモルフォスターちょうちょ
ブログをご覧頂き
ありがとうございますラブ

インスタグラム
ツイッター、ティックトックは
12月5日(月)に更新しましたおねがい

このツリーを
エフェクトでデコしてみました

最近色々あって、全く物作りにも
ピアノ練習もできずでショボーン
ベランダ菜園も当分の間お休みしますショボーン
(お世話できなくて野菜が育ちません)

何とかブログは
更新しようと頑張ってますニコニコ

最近喜んだ事は、
醤油ラーメンが美味しかった事ですラブ
美味しい物食べるのは幸せですラブ 

サフラン,喜び・陽気,最近あった喜びを教えて

 

 

 

 

 

今週のベランダ菜園の代わりに

お散歩風景⬇

ここでピアノ弾きたいと思う場所⬇

紅葉
私の好きな猫(猫は何とも思ってないです)
同じ猫(上手く隠れてますよね)
最近毎日メロン食べてますニヤリ

前回までのYouTube動画
悲愴

月光#第三楽章

月光第一楽章

ノクターン9-2

遺作

自撮り

ショートケーキ

クリスマスケーキ

ゴスロリピンクワンピース

メリークリスマス編

クリスマス編

面白い編

うさぎの夏休み編

七夕編

初恋編

ハロウィンダンス編

ハロウィン編


MorphoStar(モルフォスター)の
【tik tok】

【twitter】
【instagram】
次回も頑張りますおねがい