今晩はおねがい


秋らしくなりましたねニコニコ


今回はゼペット動画

ハロウィンダンス編です

かなり盛り込んでますので(秒刻みで)
目がチカチカするかもですえー

昨年のハロウィン動画⬇
ゴーストウエディング編

ゾンビ編

ハロウィン編

ハロウィンパーティー編(2022)


MorphoStar(モルフォスター)の
YouTube⬇




次回のブログ更新は10月29日(土)
ブログ更新です

今週は腹立たしい出来事があってムキー
最悪な一週間でしたが
唯一の癒やしがベランダ菜園ですラブ

ちょうちょちょうちょ今週のベランダ菜園うさぎクッキーうさぎクッキーちょうちょ

小松菜の葉っぱが大きくなってきました

レタスの葉っぱも大きくなり
レタスと分かるようになってきました

春菊の葉っぱも大きくなりました

大根の葉っぱも大きく成長しました
そろそろ間引かねばいけないのですがニヤリ


カラー診断は熱くなりすぎてしまった
(腹立たしい出来事のせいで)
チェリーレッドは
当たりです



チェリーレッド

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


前回までの

ユーチューブ動画


月光ベートーヴェン第1楽章


月光第3楽章


ノクターン遺作


ノクターン9-2


自撮りアバター


ショートケーキ作りました(食品サンプル)


クリスマスケーキ作りました


ハロウィンパフェ作りました


リカちゃんゴスロリワンピース

面白い編

七夕編

うさぎの夏休み編

初恋編

オリンピック編

思い出編

明日に向かって走る編

クレヨンしんちゃん編

秋コーデ編

クリスマス編

夏コーデ編

バレンタイン編

宇宙旅行編

花火大会編

夢の国編

お正月編

織姫と彦星編

スパイダーマン編

喜怒哀楽編

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

MorphoStar(モルフォスター)の

【tik tok】

【twitter】



【Instagram】
次回も頑張ります口笛