今晩はおねがい

今回は
ハンドメイド作品
食品サンプルの
いちごコッペパンいちごですラブ



いちごコッペパン(食品サンプル)
メーキング動画⬇


炊飯器ホットケーキ(本物)も
最近作ってみましたおねがい

炊飯器で作ったスポンジケーキ⬇

クランベリーをデコして
ショートケーキ風ショートケーキにしてみました⬇

冷凍フルーツを解凍して
トッピングしただけですニヤリ

次回の
ブログ更新は
来週の土曜日の更新予定ですウインク

いつも
ちょうちょモルフォスターちょうちょ
ブログをご覧頂き
ありがとうございますラブ

前回までのYou Tube動画⬇
月光弾きました編⬇


ショートケーキ作りました編⬇


クリスマスケーキ作りました編⬇


いちごトースト作りました編⬇


自撮り編⬇


面白い編⬇


うさぎの夏休み編⬇


七夕編⬇


クリスマス編⬇


ゾンビ編⬇


オリンピック編⬇


初恋編⬇


お正月編⬇


クレヨンしんちゃん編⬇


秋コーデ編⬇


バレンタイン編⬇


ゴーストウエディング編⬇


ハロウィン編⬇


スパイダーマン編⬇


思い出編⬇


無限ループ編⬇


好きな場所編⬇


バレンタインデート編⬇


うさぎロック編⬇


ちょうちょいちごちょうちょいちごちょうちょいちごちょうちょいちごちょうちょいちごちょうちょいちごちょうちょいちご

MorphoStar(モルフォスター)の

【tik tok】
フォロワー2600人超えましたラブ
フォローありがとうございますラブ

【instagram】
フォロワー3260人超えましたラブ
フォローありがとうございますラブ


【twitter】
フォロワー2980人超えましたラブ
フォローありがとうございますラブ



【YouTube】