今晩はおねがい

今回はピアノ練習動画ですウインク

バッハインベンション13番
最後まで弾いてます⬇


この曲を最後まで弾くのに
5ヶ月かかって練習しましたチュー

途中間違えそうになってフリーズ
してますが、何とか踏ん張りましたニヤリ

前回の動画は
昨年の9月に更新してます⬇

この時よりは
上手くなったと思うのですがえー


ゆっくりでも間違えるのが
バッハインベンションなのでてへぺろ

更に上手くなれるよう練習したいと
思いますキョロキョロ

次回のブログ更新は
来週の日曜日となりますおねがい

いつもちょうちょモルフォスターちょうちょ
ブログをご覧頂き
ありがとうございますラブ

月光も引き続き練習しております口笛
一楽章全て弾けるように
なったら更新しますね爆笑

前回までのユーチューブ動画⬇
思ったより視聴回数あって驚きましたウインク


クリスマスケーキ動画⬇
思ったより視聴回数あって驚きましたウインク


ショートケーキ動画⬇
思ったより視聴回数あって驚きましたウインク


いちごトースト動画⬇
思ったより視聴回数あって驚きました口笛


クリスマス編⬇


うさぎの夏休み編⬇
思ったより視聴回数あって驚きましたウインク


初恋編⬇


オリンピック編⬇


バレンタイン編⬇


秋コーデ編⬇


面白い編⬇
思ったより視聴回数あって驚きましたウインク


お正月編⬇


ゾンビ編⬇


ハロウィン編⬇


クレヨンしんちゃん編⬇


スパイダーマン編⬇


ゴーストウエディング編⬇


七夕編⬇


好きな場所編⬇


雪の女王編⬇


バレンタインデート編⬇


無限ループ編⬇


ワールドハロウィン編⬇


ワールドクリスマス編⬇


うさぎロック編⬇


キャンプ編⬇


自撮り編⬇


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

MorphoStar(モルフォスター)の

【tik tok】
フォロワー数が2300人超えましたラブ
フォローありがとうございますラブ

【twitter】
フォロワー数が2790人超えましたラブ
フォローありがとうございますラブ

【instagram】
フォロワー数が3070人超えましたラブ
フォローありがとうございますラブ


【YouTube】