この投稿をInstagramで見る

アマビエストラップ作りました #アマビエ様 #アマビエ #アマビエチャレンジ #ハンドメイドストラップ #ハンドメイド作品 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好き #followforlikeback #like4likes #likeforfollowback #コロナが早く終息しますように #コロナ #コロナウイルス #コロナウイルス対策 #疫病退散 #covid19 #covid_19 #コロナ対策 #コロナに負けるな #モルフォ #モルフォスター #morpho #morphostar #follow4followback #アメブロ更新 #いいね返しは絶対 #いいねした人全員フォローする #フォロー返しは絶対 #フォロー歓迎 #フォローした人全員フォローする

morphostar(@morphostar)がシェアした投稿 -


こんばんはラブ

今回は
コロナ感染が増えているため

持ち歩けるアマビエ様が
欲しいと思ったので

アマビエストラップを
作りましたラブ



粘土で作りましたウインク

カラフルなアマビエ様が
完成しましたラブ



アマビエ様が何か
お話してるみたいに見えますねウインク


モルフォスターちょうちょの飼育してる
金魚金魚のカイちゃんに

アマビエ様が似てしまったような
気がしますが爆笑
大きく作り過ぎたため
持ち歩くには少し重かったですチュー

次回は
小さいサイズで作ります口笛
寝そべってるアマビエ様は
インパクトありますよねラブ

コロナが早く終息することを
願いますおねがい

もうすぐ梅雨明けかなぁ?

今年は梅雨が長かったですねチュー

暑さに負けず
熱中症にならないよう
水分補給多めで
お過ごし下さいおねがい

いつも
モルフォスターちょうちょ
ブログをご覧頂き
ありがとうございますおねがい