ラヴィドリュクス吉祥寺PARCO追加作品 | Morpho&Rose

Morpho&Rose

服装飾小物やステーショナリーを制作するMorpho&Roseのブログです。

開催中の ラヴィ ド リュクスin吉祥寺PARCOに 

追加で納品させていただきました。

 

花園の紋章シリーズに新しくネックレスを作りました。

 

花園の紋章 ネックレス

 

シンプルに使えるものをと思い小さめのモチーフで制作してみました。

チェーン部分のビーズがピンクと白の2種類あります。

↑こちらはピンクです。

 

こちらは白のタイプです。

チェーン約40cm アジャスター付き。

 

花園の紋章 2wayブローチ 

 

前回に引き続きこちらも作りました。

ピンとクリップの2way金具です。

 

花園の紋章 リボンブローチ

 

こちらは前回のものより少し長いかもしれません。

金具はピンのみのブローチです。

胸元に襟元に、お使い頂けますと幸いです。

 

こちらのシリーズで使用していた
アイボリーカラーのチェコビーズですが、
チェコビーズを購入していたWebshopさんが閉店されたようで、
入手が難しくなりました。

他店でもあまり置いていないようで、

今後制作の場合はお色が変更になるかもしれません。

よろしくお願い致します。

 

リボン刺繍のレースブレスレット

 

前回のラリエットのデザインでブレスレットを作りました。

 

以前ラリエットで制作した黒レースにバラとスミレの

ブレスレットバージョンも制作を考えておりますピンク薔薇

次回の追納が可能そうでしたら作りたいです。

 

それから、今回ロザリオも制作予定でしたが、

材料が間に合わず断念しましたあせる

こちらもビーズが今までとは違った感じになるかもしれませんが、

いろいろ試していけたらと思います。

 

★La Vie de Luxe★

吉祥寺PARCO

3月17日~5月20日

La Vie de Luxe HP y1

 

期間が20日まで延長になりました!

当方も20日まで参加いたしますのでよろしくお願い致しますキラキラ