ラヴィin吉祥寺PARCO 追納作品 | Morpho&Rose

Morpho&Rose

服装飾小物やステーショナリーを制作するMorpho&Roseのブログです。

現在参加中のラヴィドリュクスリミテッドショップに

追加納品させていただく作品です。

 

初回納品分の作品詳細はコチラですy1

 

バラのクロス ロザリオタイプネックレス

蝶のクロス ロザリオタイプネックレス

 

バラのクロス ロザリオタイプネックレス 

 

こちら今回追加でもう1点制作しました。

前回と諸所違う部分があり、お値段も若干ですが違います。

予めご了承下さい。

ちなみにこちらが少しお安いです。

使用したビーズ等違います。

 

蝶のクロス ロザリオタイプネックレス 

 

前回ブローチ&ラリエットにしたものを、

今回はロザリオタイプで制作しました。

 

蝶とバラのモチーフビーズがビンテージの物なのですが、

手元にあるのがこちらでラストなので、

このタイプは今後同じものは作れないかもしれません。

またなにか良い素材があれば。。。と、いう感じです。

 

 

フワフワとツイードのリボン(2wayブローチ)

金のバラのツイードリボン(2wayブローチ)

 

どちらもクリップとピンの2wayブローチ金具です。

ツイードリボンのお色に合わせて、

白とゴールドでまとめました。

フワフワ部分は毛糸で作りました。

 

 

フワモコのラリエット

 

2種の毛糸で作ったラリエットです。

所々ベージュカラーの柔らかいチュールが組み込んであります。

片側の端にチュールのリボンを付けました。

ゆるりと巻いてお使いいただけますと幸いです。

 

*こちらはアクセサリーとして制作しましたので、

お洗濯等考慮していません。

もしもの場合…柔軟剤orおしゃれ着洗剤で部分洗いした後、

タオル等で挟み(擦らずポンポンと)水気を取って、

ドライヤー低温で伸ばし整えながら乾かすのが良いかと思います。

 

 

★La Vie de Luxe★

吉祥寺PARCO

11月3日~12月25日

La Vie de Luxe HP y1

 

もう少しで12月!

後半も沢山の作家さま作品が

お目見えする事かと思います。

ぜひお気に入りを探してください!

期間中出展作品の通販も可能です。

詳しくはラヴィさまブログ&ツイッター等ご参照下さい~

 

 

*こちらも参加中です*

★天体観測展★

Guignol 

11月24日~12月25日

Guignol HP y1

天体観測展特設サイト 

 

こちらも先日はじまりました!

お迎えした作品をタグ付きでツイートすると

参加できるプレゼント企画もあるようです。

その他イベント詳細は特設サイトを御覧下さいませ~